となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  2008年10月

今日も今日とて・・・

こんばんは。

日記が一日遅れになってしまってます。
朝方までログインしてるために寝るまでに編集→日記が出来ないためでして・・・
困ったものです^^;

ともあれ、1.5倍にどっぷりはまっている私でした。

↓続きます。

拍手する

にぎやかなよる・・・

こんにちは。

仕事の関係上、帰宅するのは大体夜中の1時半ぐらい。
それからログインするのが大体2時~3時くらい。

今週はこの時間帯でも人が多いですね。

最近すこしづつ人が減ってきてる気がしてたので
古参プレーヤ(?)の私としてはうれしいかぎりです。

私がやり始めた頃は、鯖数も少なく接続者数も朝方で6000人。一番多い時間帯だと
12000人とかだったのを記憶してます。

今じゃ考えられない位の混み具合でしたね^^;
ちょっと懐かしかったりします。

さてROのお話。
狩り日記ばっかりですが↓に続きます。


拍手する

1.5倍初日・・・

こんにちは。

1.5倍週間が始まりましたが、みなさんがんばってますでしょうか。

ついでに・・・ハロウィンイベントも始まってますね。
全然チェックしてませんでしたが^^;


それでは初日のお話。
↓続きます。

拍手する

1.5倍の前は・・・

こんにちは。

明日(今日)から1.5倍ですね。

人気狩り場はどこも芋洗い状態になるんでしょうねぇ・・・

名無し篭もる予定ですが、地獄と化しそうです。


さてROの話。
↓へ続きます。

拍手する

こつこつと・・・

こんにちは。

土曜、日曜は基本的にROしないのでネタがないのですが、
昨日はヘルプコールを受けGVG時間中にログイン。

呼び出した張本人と言えば・・・



↓続きます


拍手する

最初の内は・・・

こんばんは。サイトをいじりだすとなかなか止められません。
いつまで続く事やら・・・^^;

とりあえず、リンク集も作らないとーと思ったので更新です。

公式サイトとかはお約束として。

私にとって絶対外せないサイト様は・・・
そうクリプリだったら間違いなく見てるであろうメルローズ様の「168」です。

この方のサイトを見なかったら間違いなくレアはここまで上がってなかったと思います。
実をというとレアのステもこの方のキャラステがかなり影響してたりします。


続きまして、こちらもクリプリサイトであるまりあ様の腐女子まりあのRO日記です。
オーラ廃プリです。すごいなぁ・・・レアも90台になっていますがオーラなんていつになることやら。
現在はバードを育成されている模様。いつも楽しく拝見させていただいてます。


上記2つのサイト様は私の最優先巡回コースになっています。
いつも見るばっかりでコメントとか残したことのない不届きものですが、
これからも応援しています。







拍手する
[ 2008/10/25] RO日記 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリティカル分補充

こんにちは。

どうやら三日坊主にならずに済んでいるみたいです・・・^^;

週末はROができないので、ブログの充実に時間をかけようかなと思っています。

リンク張りました報告もしなければ・・・ちょっと緊張します^^;


さてROの話。
↓へ続きます。

拍手する

スナイパのお話

こんばんは。

昨日は結構な時間までログインしていたので
夕方くらいまで寝ていました。

ですがROしてるリアル友人からの電話で起こされ話を聞くと・・・


続きは↓から。

拍手する

休みの前日は・・・

こんばんは。
はじめてブログというものを作ってみて、なかなか手間の掛かる作業なんだと思いました。
他のサイトさんでもこんなに苦労されてるのでしょうか・・・^^;

まぁ私がヘボいだけなんでしょうが・・・

↓続きます。

拍手する

キャラ紹介 レンジャー

キャラクター紹介 レンジャー

2016.9/18 キャラ紹介文、SS更新。



拍手する
[ 2008/10/22] My Caracter | TB(0) | CM(0)

キャラ紹介 クリティカルアークビショップ

キャラクター紹介 クリティカルアークビショップ


2016.9/18 キャラ紹介文、SS更新。


拍手する
[ 2008/10/22] My Caracter | TB(0) | CM(0)

キャラ紹介 MEアークビショップ

キャラクター紹介 MEアクビ

2017.1/7 キャラ紹介文、SS更新。

拍手する
[ 2008/10/22] My Caracter | TB(0) | CM(0)

キャラ紹介 支援アークビショップ

キャラクター紹介 支援アクビ

拍手する
[ 2008/10/22] My Caracter | TB(0) | CM(0)

キャラクター紹介

普段使っているキャラクターを順次紹介していきます。
無駄にプレイ歴が長いのでそこそこの数を作ってますが、
ほとんど動かしていないキャラばっかりなのですこしづつ増やしていきます。

なお、私のHNである「アイン=クルス」以外は
名前の一部のみ表示とさせていただきます。

他のキャラは名前に元となった物がありまして、特に許可を貰って使用しているというわけではないので・・・
(気にされるかどうかは別にしてなんとなくです^^;)

ですので、プレイ日記中にも名前の後ろ部分は隠すようにしますので
あらかじめご了承下さいませ。





拍手する
[ 2008/10/22] My Caracter | TB(0) | CM(0)

ようこそいらっしゃいました

「となりの芝生」へようこそ。
このブログは、HN.アイン=クルスのラグナロクオンラインのプレイ日記です。


【となりの芝生につきまして】

私自身、高度な知識を持っているわけでもないのでプレイ情報・攻略などに関しては
かなり偏りなどがあると思います。
また、基本的に友達・Gメンとの狩りの日記がメインになりますので一部、内輪ネタなどで
わかりづらい記述もでてくるかもしれません。

生温かい目で見ていただけると幸いです^^;

まだ開設したばかりなので内容も少ないですが、少しづつでも更新していきますので
よろしくお願いします。

なお、現在私はFenrir鯖でのみ活動しております。
他鯖で同名の方がいらっしゃったとしても私ではございません。


【注意事項】
 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
 全てのコンテンツの著権につきましては、
 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
 (C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



拍手する
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: