となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  2010年09月

またもや衝動買い。


と、言ってもそんなに大した物でもないのですが^^;


20100928_001.jpg

出来合が出ていたので思わず買ってしまいました。
+8とかならもっと良かったんでしょうけどさすがに予算不足です。

さっそく、名無しで試し撃ちしてみました。


20100928_002.jpg

過剰精錬部分のMATK分はばらつきが発生するので最大与ダメはもう少し↑でした。
これはフル支援+料理使用でしたが、+6ネクロSODにしたおかげで
INT料理が無くてもゾンスロがCrR一確出来るように。

これで料理縛りから解放されますw


相変わらず基本ネクロLAのCrR狩りですが
リリースCrRを併用すればLA無しでもネクロを落とせるようになっています。
こっちの方が確実にゾンスロの経験値も入ってくるので効率考えたらいいのかな。
ただリーディングスペルブックの詠唱が地味に長いのがネックで
それでテンポダウンしてしまってる感も…。

大分、WL名無し狩りも安定してきました。
平均10M/h以上は確保出来ていると思います。

R化前の効率までは後一歩と言ったところですが
まぁまず安定出来ることが大切ですかね。


次はトールだ(何






メンテ時間前ギリギリにゲフェニア04トリオ。

20100928_003.jpg


ついCrR使ってしまいましたがここだとAMPSGの方が与ダメは多いです。
保護する者以外にはSGが良い感じで効いていますね。
属性相性はあまり良いとは言えないはずなんですが^^;




どうやら私の3次職キャラはWLの方がLV100達成が早そうな予感。
とはいってもまだ半分くらいしか稼げていませんが…orz

がんばろう…



拍手する

G狩りっぽいもの。


普段時間帯のなかなか合わない人たちと狩りしたいと言うわけで
G狩りっぽいのを企画してみました。

といっても普段のメンバー+2人くらいですけれども。

行き先は、棚↑に決定。


20100923_001.jpg

メンバーは、アクビ2、RG、レンジャー、ギロクロ、影葱の6人。
なにげに3次職PTです。

23時ぐらいだったので9F、10Fは臨時で混んでると予想して
その下階で狩り始めました。

7Fはさすがに誰もいません。
棚↑初めてな人も居たのでしばらくここで狩っていましたが
どうせだし上を目指してみようとなりカオスであろう9Fへ。

20100923_002.jpg

9Fはやっぱりというか臨時ぽいPTであふれかえっていました。
そのためか沸きが異常で動けないくらい。
明らかに殲滅不足です^^;

他のPTさんに迷惑が掛かりそうだったので早々と退散。
10Fもやばそうでしたが、せっかくだしと言うわけで突撃。


まぁ結果は10Fについて早々私が拉致られ合流出来なくなってそのまま帰還。
離れちゃったのでPTの様子は分かりませんでしたがどうやら全滅したっぽい・・・?^^;


20100923_004.jpg

その後はゲフェニア04へ。
こっちも結構な人でしたが、棚ほどの沸きは無く安全に狩ることができました。
LODは居なかったみたいでしたが遭遇したら大変なことになってたんだろうなぁ。

ゲフェニアで1時間ちょっと滞在して今回のG狩りは無事(?)終了。

こういうG狩りっぽいものは今まで意識して企画してなかったので
これからは定期的に出来たらいいなぁと思います。

調整が難しそうですががが^^;







20100923_005.jpg

G狩りの後は深夜組で名無しへ。
WLのスキルをリセットしてちょっとやり方を変えてみました。
少しテンポアップ出来るようになったかな・・・?



拍手する

【ラグくじ】期間限定!!「ラグくじ2010 September」発売

全然見てなかったらいつの間にか来てた^^;


「期間限定!!「ラグくじ2010 September」発売 」(jRO公式)


「ラグくじ2010 September」 ラインナップ

【A賞】 ダークロードカード、スキンオブシャドウ[1]

【B賞】 アークエンジェリングカード、エクスキャリバー[0]、串[0]、ハリケーンフューリー[1]、シャピニハ海の叫び[1]、スキンオブベントス[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、錐[0]、ヴァルキリーシールド[1]、ルドラの弓[0]、たれパーメットタートル[1]

【C賞】 ディアボロスローブ[1]、ドラゴンブレス[1]、たれエドガ[1]、タナトスの絶望仮面[0]、イレイサー[0]、キラキラスティックの箱、グリフォン帽子 [0]、ブリーフ[1]、クロノス[0]、テンドリルリオンの皮[1]、濃縮エルニウムの箱、ルナカリゴ[3]、バブルガムの箱

【D賞】 女王の鞭[2]、ランニングシャツ[1]、戦闘教範50の箱、タイガーフェイス[0]、疾風のカタール[3]、濃縮オリデオコンの箱、ゼピュロス[3]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、琵琶[2]、疾風の弓[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、キャプテンハット[0]

【E賞】 Job教範50の箱、タイダルシューズ [1]


新装備

たれパーメットタートル[1]

kue8e60000006neo.jpg

【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 8
【MDEF】 0
【精錬】 可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 10
【破損】 する
【重量】 100
【特殊効果】 ソリッドタートル、パーメットタートル、フリーズタートル、 アサルトタートル、ヒートタートル、タートルジェネラルに 物理攻撃で与えるダメージ+20%。
【装備】 全ての職業

地味に効果がよさげなのがまたw 




タナトスの絶望仮面[0]

kue8e60000006nex.jpg


【系列】 兜
【装備位置】 中下段
【DEF】 0
【MDEF】 0
【精錬】 不可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 30
【破損】 しない
【重量】 10
【特殊効果】 Luk-5、Flee+4。
【装備】 全ての職業

憎悪仮面と勘違いしてました^^;
新装備だったんですねぇ。
LUKが下がってFLEEが上がる装備ですか。
クリアクビ的にはないなぁ。
でも知り合いのFLEE狂の人には良さそうな装備だw


まぁ今回はスルーですかねぇ。



拍手する

殴りアクビ・WLで狭間03へ行ってみた。


行ってみたというのは少し違う気もしますが、
狭間03に行く機会があったので

狭間03でWLと殴りアクビで現身シリーズと戦えるのかテストを兼ねてやってみました。




拍手する

【アクセス解析】8月のアクセス解析など

すっかり忘れていた、8月のアクセス解析のお話。

8月の総検索数      2026
検索ワード数      1260
でした。

ちなみに検索エンジン別では
googleが55.0%、Yahooが44.2%とややgoogle優勢。
この二つの検索エンジンで総検索数の99.2%と完全な2大検索エンジンとなっています。

私はYahoo派^^;


多かった検索ワードランキング。

1位は「アークビショップ 考察」
2位は「バブルガムの箱」
3位は「ウォーロック 転職 ro」

あと、ワードが分散していたのでランキングには入っていませんが
「サマスペ」関連の検索ワードがかなり多くありました。
関連語句でまとめると、こちらがトップになります。

今月は新アップデート情報があったり、新作の大型クエストが実装されたりと話題も豊富なので
こちらの検索ワードが増えそうな予感。


続いて、面白ワード。
最近は面白というかおかしなワード集になっている気がします^^;

「札幌 ブログ」

このブログ札幌出てこないよっ!

「芝生が熱い」

夏ですから…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

「ノビ~2次職オーラ期間約14日35,000円」

なんだろうこれ…。
ネカフェ代…かな?
謎です^^;

「ラグくじ 金だけとられる」

そんなことあるの?
これは事実ならかなり問題なんじゃ…?




最後は、調べてみた。気になったシリーズ。

「ドラキュラ me ソロ」

R化後のことを指してるんだと思いますが、
ドラキュラならサンク狩りが成立すると思います。

実際、R化後MEじゃありませんでしたが、殴りアクビでサンク狩り出来ましたから。
かなーり時間掛かりますけどね^^;
対抗さんがいると一発で負けます。


MEプリ 装備
R化後、MATKが重視されるようになりME用の杖は、
ディバインクロス、ホーリーステッキ、過剰SOCぐらいに絞られた感があります。
私も実際にいろいろ試してみました。

スピリン+クリップ装備LV91廃ME。
素INT90 素DEX98 その他1

PDで試した感じでは
+4ディバインクロス≧+4ホーリーステッキ+駆魔の聖書セット>+9SOC>+9SOP
でした。

ディバインクロスは両手杖ということもありもともとのMATKが高いのとスピリンとのセット効果が優秀です。
欠点は防御面。まぁR化後は盾の有用性が多少落ちてしまっている感はありますが…。

R化前、WIZ、MEの最強杖の一つだったSOPは完全に優位性が無くなっています。
+9でこれじゃR化前に高いzをつぎ込んで手に入れた人は泣くに泣けませんね。
せめてあと20MATKが高ければ…。

と言うわけで私のMEの装備は、ディバインクロスかホーリーステッキセットのどちらかになっています。


4SOD カード


R化後、一気に注目を浴びた、WIZ系の最強杖SOD。
ひとつだけあるスロットにどのカードを刺すか非常に悩むところです。

私もカード未刺し状態で使用しています。
刺すカードですが、メインに通う狩場で変わってきますね。

トールメインなら、マジDOP(ラウレルC)がいいとされています。
実際、カーサ、サラマンダーの確殺INTが下がるそうなのでトール通いしてるなら
ラウレルCは有用だと思います。

その他の狩場で汎用として使うならやはり、ネクロCもしくは最近実装されたセンチピード幼虫Cに
なるでしょうか。
追加効果の敵のMDEF2%無視とMATK+3にどれくらいの違いがあるかはわかりません。




以上、アクセス解析のお話でした。


・・・気がついたら月が半分過ぎてた^^;




拍手する

名無し通い再び。


何となく、名無しでのWLペア狩りの仕方が分かってきた気がするので
名無し通いを再び始めました。





拍手する

LV100に向けて。



新アップデートの情報も発表されましたが
マイ3次職キャラはどちらも未だLV99。
ログイン時間が激減したのもあってなかなか上がりません。

以前のログイン率なら一キャラくらいLV上がってたんだろうなぁ^^;




拍手する

【アップデート情報】大型アップデート「Episode8.2 エルディカスティス」10月5日(火)に実装決定!


思ったより早く、時期大型アップデートがくるようです。


大型アップデート「Episode8.2 エルディカスティス」10月5日(火)に実装決定!(jRO公式)


kue8e60000006gom.jpg

(公式より抜粋)
異世界(アッシュ・バキューム)の発見から始まった「Episode8」シリーズ最終回となる「Episode8.2 エルディカスティス」を2010年 10月5日(火)に実装いたします。本アップデートで、異世界に住む巨人・サファ族の首都「エルディカスティス」が登場します。


●装備アイテム12種類の武器と16種類の防具が登場

未実装Wikiより。


●武器

鈍器 


カルガメイス[2] 

サファ族の言語で "大きな響き"という意味を持った、刃が取り付けられた粗雑で重いメイス。

系列攻撃重量属性武器Lv要求Lv装備
鈍器1751503Lv1003次職の剣士/商人/アコライト系列
入手方法
アノリアン

片手杖 


ラフィネスタッフ

ラフィネ族が魔力を込める時よく使う石を加工して作ったスタッフ。


MATK + 180。
精錬値 +1につき固定キャスティングが 1%ずつ減少する。
(固定キャスティングの%増減効果は最大の効果のみが適用される)
系列攻撃重量属性武器Lv要求Lv装備
片手杖30503Lv1003次職のマジシャン/アコライト系列
入手方法
メデューサ

弓 


エルブンボウ[1] 

森を守る古代種族の弓を真似て作った弓。


DEX + 2。
系列攻撃重量属性武器Lv要求Lv装備
1601503Lv1003次職のアーチャー系列
入手方法
ガーゴイル

カタール 


ドゥルガー[1]

高速で突く攻撃に特化されたデザインのカタール。

系列攻撃重量属性武器Lv要求Lv装備
カタール1901203Lv100ギロチンクロス専用
入手方法
デザートウルフ


短剣


ブラックウイング[1] 

ローグギルドで製作した、黒い鋸歯形状の短剣。


フェイタルメナスの攻撃力 30% 増加。
精錬値+6から、精錬するごとにこのスキルの攻撃力が 2% 追加で増加、さらにMATK + 3ずつ増加。

ブラックキャットとともに装備時、 HIT + 5, MATK + 5。
マスカレイド:イノベーション/グルーミー使用時、 SP 消費が 20 減少する。
系列攻撃重量属性武器Lv要求Lv装備
短剣142603Lv102シャドウチェイサー専用
入手方法
双角スカラバ

両手剣 


アルカブリンガー

赤い光を帯びる、幅の広い両手剣。


精錬値 +2につき攻撃速度が +1ずつ増加。
系列攻撃重量属性武器Lv要求Lv装備
両手剣2803403Lv1003次職の剣士系列
入手方法
女王スカラバ

クロムメタルツーハンドソード 

異世界の鉱物ブラディウムを精製して作った、冷たい色を持つ剣。


絶対に破壊されない。
AGI + 3, MHP - 10%。
系列攻撃重量属性武器Lv要求Lv装備
両手剣280403Lv110転生ソードマン系
入手方法
女王スカラバ

片手槍


インペリアルスピアー[1] 

ルーンミッドガッツ王国の紋様が刻まれた美しい槍。


キャノンスピアー、ヴァニシングポイントの攻撃力 20% 上昇。
これらのスキルの攻撃力は 精錬値+2ごとに 3%ずつ追加で増加する。
MATK + 40。

インペリアルガードとともに装備時、グランドクロス/レイオブジェネシスの攻撃力が 10% 増加。
系列攻撃重量属性武器Lv要求Lv装備
片手槍1801803Lv102ロイヤルガード専用
入手方法
単角スカラバ

鈍器


赤いエーテルバッグ[1] 

"女性に好まれる武器を!"のために錬金術師学会が生み出した新作バッグ。


クレイジーウィード/デモニックファイアの攻撃力 20% 上昇。
これらのスキルの攻撃力は 精錬値+6から精錬値につき 2% ずつ追加で増加。
MATK + 100。
系列攻撃重量属性武器Lv要求Lv装備
鈍器151003Lv102ジェネリック専用
入手方法
鹿角スカラバ、熊手角スカラバ

弓 


ミスティックボウ

神秘的な力が込められた小さな弓。


シビアレインストーム使用時、消費 SPが 10 減少。
INT + 4, MATK + 100。
系列攻撃重量属性武器Lv要求Lv装備
751703Lv1053次職のアーチャー系列
入手方法
女王スカラバ

楽器


グリーンホイッスル[1] 

堅い植物の幹で作った草笛。


安息の子守歌/風車に向かって突撃を使用時、変動キャスティング時間 2秒減少。
精錬値+6からは、精錬値ごとにこれらのスキルの SP消費量が 4ずつ減少する。
MATK + 50。
系列攻撃重量属性武器Lv要求Lv装備
楽器170803Lv102ミンストレル専用
入手方法
鹿角スカラバ、熊手角スカラバ

鞭 


ステムウィップ[1]

植物の幹を弾力的に改造した鞭。


安息の子守歌/スイングダンスを使用時、変動キャスティング時間 2秒減少。
精錬値+6からは、精錬値ごとにこれらのスキルの SP消費量が 4ずつ減少する。
MATK + 50。
系列攻撃重量属性武器Lv要求Lv装備
170803Lv102ワンダラー専用
入手方法
ドロメデス


●防具

鎧 


ドラゴンベスト [1]

ドラコのたてがみで作ったインナー。



MDEF + 3


ドラゴンのマントとともに装備時、追加で AGI + 5 / FLEE + 15
系列防御重量要求レベル装備
2050なしノービス系を除く全ての転生職
入手方法
ドラコ

ボーンプレート [1] 

鋭い骨を巡らせた、少し陰鬱に見えるプレート。



攻撃を受けたとき、 1%の確率で自分周辺の 5×5セルに出血をかける。
攻撃時、人間型と動物型の防御力を 10% 無視。
STR + 1、MDEF + 3
系列防御重量要求レベル装備
60100Lv85転生シーフ系
入手方法
鹿角スカラバ、熊手角スカラバ、双角スカラバ

盾 


インペリアルガード[1] 

ルーンミッドガッツ王国の紋様が刻まれた美しい盾。



MDEF + 5。
シールドプレスの攻撃力 20% 上昇。
精錬値+6からは精錬するごとにこのスキルの攻撃力が 2%ずつ追加で増加する。
系列防御重量要求レベル装備
120250Lv102ロイヤルガード専用
入手方法
鹿角スカラバの卵、熊手角スカラバの卵

肩にかけるもの 


野性の尻尾 

凶暴な猛獣の尻尾を倣って作った勇猛の象徴……
という説明が刻まれている。



精錬・破壊不可。
系列防御重量要求レベル装備
肩にかけるもの1610Lv75全ての職業
入手方法
猫の手サービスから購入
※キャラクター間トレード不可(倉庫も×)

ドラゴンマント [1] 

ドラコのたてがみで作ったマント。



AGI + 1、MDEF + 5
系列防御重量要求レベル装備
肩にかけるもの14100なしノービス系を除く全ての転生職
入手方法
EP13.3「渡河クエスト」報酬

靴 


野性のブーツ 

野性美と洗練美を同時に併せ持った希代のファーブーツ……
という説明が刻まれている。



精錬・破壊不可。
系列防御重量要求レベル装備
1210Lv75全ての職業
入手方法
猫の手サービスから購入
※キャラクター間トレード不可(倉庫も×)

アクセサリ 


黄金の鈴 

猛獣の首につけて、いっそう威厳を引き立てるための装身具……
という説明が刻まれている。



MSP + 50。
系列防御重量要求レベル装備
アクセサリ00Lv75全ての職業
入手方法
猫の手サービスから購入
※キャラクター間トレード不可(倉庫も×)

エルディカステスの光 

ディカステスディエルにそっくりに似せたブローチ。
サファ族の首都であるエル ディカステスへいつでも帰還することができる。

系列防御重量要求レベル装備
アクセサリ010Lv80全ての職業
入手方法
「サファ族の首都エルディカステス」のクエスト斡旋所で配布
※アカウント間トレード不可(倉庫はOK)

水玉ブローチ [1]

アクアエレメンタルの涙を集めて作ったブローチ。



水属性モンスターダメージ 5% 減少
MHP + 1%、MDEF + 2
系列防御重量要求レベル装備
アクセサリ020Lv1ノービス系を除く全ての転生職
入手方法
アクアエレメンタル
ダークピンギキュラ

ブラディウムリング [1]

ブラディウムの原石を加工して作ったとても硬い指輪。



STR + 1、VIT + 1
ATK + 5
系列防御重量要求レベル装備
アクセサリ020Lv1ノービス系を除く全ての転生職
入手方法
ドロメデス

ブラディウムブローチ [1] 

ブラディウムの原石を加工して作ったなんだか冷ややかな感じがするブローチ。



AGI + 1、FLEE + 4
純粋AGIが120の場合CRI + 4
系列防御重量要求レベル装備
アクセサリ020Lv1ノービス系を除く全ての転生職
入手方法
EP13.3 一般クエスト報酬

ブラディウムイヤリング [1] 

ブラディウムの原石を加工して作ったなんだか暖かい感じのイヤリング。



INT + 1、DEX + 1
MATK + 2%
系列防御重量要求レベル装備
アクセサリ020Lv60ノービス系を除く全ての転生職
入手方法
EP13.3「フレドの頼み」クエスト報酬






防具は16種類となっていますが未実装Wikiに載っていたのは12種類。
あとの4種類は不明です。

もちろん、このデータは韓国実装時のものですので
日本実装時には性能・入手経路など変更となる場合があると思いますので
あくまで参考までに。


ほとんどがLV100以上とか、新パッチは噂通り「3次職」の為のマップとなりそうですね。





拍手する

【イベント情報】「秋のファッションフェスティバル」


サマスペ終了と同時に秋のファッションフェスティバルが開催されます。

「8種類の新髪型にイメチェン!秋のファッションフェスティバル」(jRO公式)


(公式より抜粋)

芸術の秋に合わせて、「ラグナロクオンライン」の世界では、最高峰のアーティストたちによる「秋のファッションフェスティバル」が開催されます! このお祭りではなんと、8種類(男女4種類ずつ)の新しい髪型になれるほか、髪型変更や髪色のチェンジを格安で行えます。


<女性キャラクター>

アスムプティオスタイル

hair_f01.gif


ソウルチェンジスタイル

hair_f02.gif


アックストルネードスタイル

hair_f03.gif


オラティオスタイル

hair_f04.gif


<男性キャラクター>

剣修練スタイル

hair_m01.gif


デスペラードスタイル

hair_m02.gif


パワースイングスタイル

hair_m03.gif


レノヴァティオスタイル

hair_m04.gif




髪型変更に必要な材料

BaseLv.100以上のキャラクター
無条件で何回でも可能

エクストラカラーのキャラクターで、公認ネットカフェから接続しているとき
蛍光色の液体2個、黒い粉 1個、黄色い粉1個、白い粉1個

エクストラカラーのキャラクター、または公認ネットカフェから接続しているとき
蛍光色の液体6個、黒い粉10個、黄色い粉 6個、白い粉4個

上記のいずれにも該当しない場合
蛍光色の液体10個、黒い粉20個、黄色い粉12個、白い粉8個

蛍光色の液体は作成して貰えます。
謎の調合師ウィリアム
特定の材料を渡すと、蛍光色の液体を作ってくれます
材料:ジャルゴン100個、フェイヨン水溶液10個、モロク水溶液10個、乳鉢10個



蛍光色の液体、必要材料多くないですか…?^^;



あと、既存の髪型にも格安で変更できます。

まぁ条件はなかなか…ですが。


同様に髪の染色NPCも配置されています。
こちらは、染めたい色の染料を持って行けば無料でそめてくれます。






とはいえ、新髪型ピンとくるものがないなぁ…。





拍手する

ダイジェスト…にもなってない。

5連勤の夜勤が開けてぐったりです。こんにちは。
新しい職場に移って3ヶ月とちょっと。
そろそろ蓄積してきた疲れが爆発してしまいそうな感じです^^;

追記はダイジェストにもなってないダイジェスト。



拍手する

【公式情報】3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について


気がつくと1週間以上更新していませんでした^^;

仕事の方が忙しくてなかなかログインすることもできません。

一応公式ページなどはチェックするようにはしているのですが…。


というわけで、ネタが無いときには公式情報とばかりに
火曜日のメンテナンスでの修正内容など。

まぁ、公式ページみれば全部載ってるんですけれども^^;



●ソウルリンカー

ソウルリンカーの魂を一部職業が受けた時、対象者のSP量および詠唱時間が正常に反映されない不具合を修正いたしました。

SP量
アサシンの魂状態
ウィザードの魂状態
バード&ダンサーの魂状態
詠唱時間
ウィザードの魂状態


●トラップ

レンジャーの一部トラップスキルで、使用した際の効果発動までのタイミングが異なっている不具合を修正いたしました。


●モンスタースキル

モンスターがスキル「リフレクトシールド」を使用した際に、スキル反射がされていない不具合を修正いたしました。


●ホムンクルス

ホムンクルスのスキル「メンタルチェンジ」でMatkに比例する物理ダメージの上昇が適用されていない不具合を修正いたしました。


●武器精錬

メカニックの武器精錬ボーナス加重値が、メカニックのJOBLvに関係なくホワイトスミスのJOBLv70と同等になるように修正いたしました。


●防具

DEF、MDEFが減少する装備が正常に計算されていない不具合を修正いたしました。


●アスムプティオ(旧仕様)

「アスムプティオLv5スクロール」を使用したときに「受けるダメージを半減させる」効果が適用されるようになりました。


●投擲系アイテム

投擲系アイテムを装備した状態で、カートや倉庫に対象アイテムを移動するとサーバーキャンセルが起きていた不具合を修正いたしました。


●ウォーグダッシュ

レンジャースキル「ウォーグダッシュ」を使用中にモンスターをクリックすると行動不能になっていた不具合を修正いたしました。


●インターフェイス関連

Commandlist(ALT + Y)の「/window」の効果が、正常に反映されていない不具合を修正いたしました。

Commandlist(ALT + Y)のquickspell「/q1」、quickspell2「/q2」の動作が、ショートカットウィンドウの1ページ目しか対応していなかった不具合を修正いたしました。

ダブルクリック専用のショートカットウィンドウに、スキルのクールタイムが正常に反映されていない不具合を修正いたしました。


●ソウルリンカー

ソウルリンカースキル「ウィザードの魂」の説明文を修正いたしました。





他にも優先するべきなのがあるだろーと言いたいのはやまやまですが
内容がかなり多そうなのでまぁのんびり待つしかないようですね。

CrRの味方スタン修正、SGの修正、ヒール、MATK計算式、ADS修正などが個人的最優先事項なのです(違

あとは…属性テーブルR化前に戻しませんか?^^;



拍手する
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: