となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  2010年12月




拍手する
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年の締めくくり。


2010年もあと数時間。

今年最後の更新は、年明けにたてた目標のまとめを・・・


2010年1/1の記事より。


さて最後に、今年のRO目標を。

1,クルスの転生オーラ。

2,素WIZ(アマリリス)の転生。

3,製薬用アルケミを転生させてクリエにする。

4,三次職が実装されたらレアをクリティカルアークビショップにする。


今年は少し控えめにしておきます^^;
クルスの転生オーラが一番難しそうだ・・・。


             ↓


結果は。

1,クルスの転生オーラ

現在廃プリ96 ジョブ66 未達成

2,素WIZ(アマリリス)の転生。

3/20に発光、23に転生・転職済み。 達成

3,アルケミを転生させる。

6/29に発光・転生済み 達成

4,レアのアクビ転職

7/6、3次職実装と同時に転職済み。達成


案の定、クルスのみ未達成で終了しました。
まぁ、今年は仕事が変わってログイン率がかなり下がったり、3次実装でそちらにメインを取られたりで
クルスをあげるような気にならなかったのが一番の要因ですね。

来年こそは・・・ry



さて、Gメン・友人の皆様、このブログを見てくださった皆様
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


それでは、よいお年を。




拍手する
[ 2010/12/31] RO日記 未分類 | TB(0) | CM(0)

ボーナスっ!


今年ものこり2日。
仕事の方はようやく仕事納めを迎えてお正月休みに入りました。

年明けからはまたシフト変更になるので、慣れるまでしばらくかかりそうな予感。


さてROのお話。
年の瀬も迫ったこの日にちょっとしたボーナスが出ました。



拍手する

どうやら経験値2倍らしい。


50000名クリアできたようです。


2011年もやります!新年の経験値倍増キャンペーン!(更新)



各ワールドの獲得数は、

ワールド 獲得数 ワールド 獲得数
Chaos 4156 Odin 2121
Iris 4089 Lydia 2055
Loki 3343 Thor 1813
Heimdal 3138 Bijou 1754
Fenrir 2570 Tyr 1681
Sara 2545 Idun 1597
Baldur 2536 Forsety 1397
Freya 2479 Surt 889
Ses 2334 Garm 872
Tiamet 2276 Magni 800
Eir 2211 Norn 791
Lisa 2193 Urdr 140
Verdandi 2176


過密鯖より中堅鯖の獲得数が多い気がします。


と言うわけで、1/4からの新春経験値アップキャンペーンは2倍になります。

がんばりたいけど、時間あるかなぁ・・・。





拍手する

RKグラフィック変更。



なんかいきなりきましたね。


12月26日パッチ内容について(jRO公式)


3dd3f1c6.jpg

これは公式ブログにのっていたものですので一部変わってるかもしれませんが
こっちのほうが騎士っぽくなってるのかな?
よくなってると思います。

なお、RKの方のみ、染色が無料で行えるみたいです。

以下公式ブログより抜粋

また、12月28日(火)より、
ルーンナイト新グラフィック実装記念
イメチェンキャンペーン
を開催いたします。

期間限定で、ルーンナイトのみ、無料で服の染色が行えます。
詳細は28日に公式サイトにてご案内させていただきます。




この調子でウォーロックのグラフィックも変更してくれないかなー。





20101226_001.jpg

というわけで、ようやくWLのベースが101にアップー。

しかしSS取ろうと思っていたら横沸きされてなんか痛そうな図に^^;
ほぼ同時でジョブもあがったのでしばらくは寝っ転がっても大丈夫!




拍手する

メリークリスマス。


クリスマスも仕事です。
毎年のこととはいえなんだかなー^^;

というわけで、気分だけでもクリスマスを。

20101225_001.jpg


さて、ROの方は、レアドロップ狙いであちこち出没中。

20101225_002.jpg

本日はノーグ1Fへ。
プラゴレマップのためか、ラーヴァゴレームCが高騰中なのでそれを狙ってみようということに。

同行者はギルメンの新キャラBS。作成してそんなに経っていないはずなのにすでに95とか。
殴りプリとBS系の相性は抜群にいいので、二人してARヒャッハーしてきました。

肝心のレアは一切無かったけど!!!
物欲センサー張りまくりだとやはり駄目なのか・・・。


余談。
ここならやられることもないだろうと油断してて赤熊のアッパーカットに泣かされたのはご愛敬。






拍手する

【公式情報】新年の経験値1.5倍週間。



去年というか2010年もあった新年の1.5倍週間。
2011年もやるみたいです。


2011年もやります!新年の経験値1.5倍キャンペーン!(jRO公式)


今年は少し趣向が違っているようで、以下の項目が追加されています。


(公式より抜粋)

28日までのクリスマスパーティ2010の期間限定クエスト「聖なる夜に祝福を」をクリアし、
限定装備アイテム「見習い天使の祝福」を獲得したキャラクターの数が、全ワールド合計で50,000名を越えた場合、キャンペーン期間中の経験値ボーナスが2倍に上昇します。


12/23 23:59の時点でクリア数が18973名とのこと。

50000名はクリアできそう・・・かな。




1/4~とかもろ新年の仕事始めに被るので今回はあまりがんばれそうにないかなぁ。

2,3キャラ3次にしておきたいところなんですけれども・・・。




拍手する

【ラグくじ】期間限定! 「ラグくじ2010 December」2010年12月22日(水)より発売!



期間限定! 「ラグくじ2010 December」2010年12月22日(水)より発売! (jRO公式)


「ラグくじ2010 December」 ラインナップ

【A賞】 堕ちた大神官ヒバムカード、オルレアンネックレス[1]

【B賞】 アークエンジェリングカード、シャピニハ海の叫び[1]、バリアントシューズ[0]、
ハリケーンフューリー[1]、海賊の短剣[0]、串[0]、リネングローブ[1]、
ヴァルキリーアーマー[1]、ライダーバッジ[1]、錐[0]、スティング帽子[1]

【C賞】 ヴァルキリーシールド[1]、カーズドスター[0]、ヴェスパーコア4[0]、モリガンのマント[0]、
カルド[1]、キラキラスティックの箱、スキンオブベントス[1]、ギガントアックス[1]、
グランドクロス[1]、茨の杖[0]、濃縮エルニウムの箱、魚帽子[0]、バブルガムの箱

【D賞】 インキュバスの角[0]、死神の名簿[2]、戦闘教範50の箱、ネペンテスボウ[2]、
ディアボロスアーマー[1]、濃縮オリデオコンの箱、オルレアンの制服[1]、
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、オルレアンサーバー[1]、サンタポリン帽[1]、
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、骸骨の杖[0]

【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(黄)[0]



【新アイテム】

オルレアンネックレス[1]

kue8e60000008xdt.jpg


【系列】 アクセサリー
【DEF】 0
【MDEF】 0
【精錬】 不可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 10
【破損】 しない
【重量】 10
【特殊効果】 DEX+2。Matk+20。
「オルレアンの手袋」と同時に装備すると、追加でMatk+20。
「オルレアンの制服」と同時に装備すると、追加で詠唱時間-15%。
「オルレアンサーバー」と同時に装備すると、追加で「オルレアンサーバー」の精錬値が高くなる程、Matkが増加。
【装備】 全ての職業


スティング帽子[1]

kue8e60000008xe2.jpg


【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 3
【MDEF】 3
【精錬】 可
【スロット】 1  
【装備レベル制限】 10
【破損】 する
【重量】 20
【特殊効果】 無形モンスターに与える魔法・物理ダメージ+5%。
無形モンスターに対する耐性+5%。
無形モンスターを倒した時一定確率で「ガンパウダー」をドロップ。
【装備】 全ての職業




「オルレアンネックレス」は「オレルアンの手袋」の上位装備的な位置づけになるのかな。
オレルアンセット装備時のMATK増加がすごいことになってます。

「オルレアンネックレス」「オルレアンの制服」「オルレアンサーバー」「オルレアンの手袋」を
すべて装備すると・・・

DEX+4 
MATK+40
MDEF+2
5%の確率でターゲッティング魔法反射 
詠唱10%カット(制服詠唱増加15%-セット効果詠唱カット15%込み) 
詠唱が中断されない 
「オルレアンサーバー」の精錬値が高くなる程、Matkが増加。

まさしく、魔法職のためにあるような装備になっています。

ただ、A賞なのでほとんど市場には出回らないと思われますので
相当な値段が付くのは間違いないかと。



スティング帽は・・・まぁ割愛^^;




拍手する

ASPD190。


最近というか、ずっと後衛キャラばっかりやっていたのでたまにはと
放置していた騎士を動かしてみました。


20101219_001.jpg

もともとVIT槍騎士だったのをステリセットしてAGI型に転向。
R化後バグかなんかわかりませんが村正が呪われなくなってるので村正を握りしめて
ASPD190で斬り倒しにかかります。

20101219_002.jpg

リセット後のステはこんな感じ。
これで支援無し、HSPとサラマイン飲んだ状態です。
ヘルモ無し・支援無しでASPD190行けるとはさすが村正というところでしょうか。

少しSTRが低めなのが気になるところですがまだ81ですしこれからのばしていけるかな。

20101219_005.jpg

やべ・・・これ楽しい。
秒間5回の勢いで斬り倒していくのはなかなか爽快なものがありますナ。
ASPDは速いですが一発一発の威力が軽いのでBBのダメージはイマイチ。
ですので囲まれたときなどは一気に死が見えてきます^^;



普段あまりやらないタイプのキャラというのはなかなか新鮮。
飽き性なのでいつまた封印されるかわかったものじゃありませんが
しばらくは氷DでスノウアーCの夢を見つつ狩ってみたいと思います。




20101219_004.jpg

スノウアーとタイタンを同時処理しててカードがぽとり。
でたぁぁぁぁぁぁぁぁと一瞬の喜びの後カーソルを合わせてガックリ。

まぁ私のレア運なんてこんなものですorz





拍手する

物欲センサー・・・。


ドロップが目的で狩りに行くと絶対に出ない。
ありますよね?


20101218_001.jpg

バースリーC欲しさに時間があれば、時計地下4F行ってますが一向に出る気配がありません。
属性服を作り直そうかなと思っているんですが最初の一枚目から躓いています。

カードを露店で買えばいい?
それができればどれだけ・・・ry







拍手する

Ragnarok Online Award 2010の結果を見て。

そいや、こんなの投票してましたね。

「Ragnarok Online Award 2010結果発表」

「Ragnarok Online Award 2010」とは?

(公式より抜粋)
この度、これら8年間に積み上げられた「ラグナロクオンライン」を、7部門に分けてランキングにするRagnarok Online Award 2010(ROA2010)を開催いたします!




ゲーム内イベント部門


1位 2010年 8月 ラグナロクオンライン サマースペシャル
2位 2006年 9月 蜃気楼の塔~大いなる遺産への挑戦~
3位 2010年 4月 アマツ大春祭
4位 2010年10月 HALLOWEEN PARTY 2010
5位 2007年 2月 蜃気楼の塔~隠されし知識の欠片~
6位 2003年 6月 マイグレーションカーニバル
7位 2009年10月 HALLOWEEN PARTY 2009
8位 2004年 5月 第2回マイグレーションカーニバル
9位 2010年 2月 VALENTINE WARS
10位 2010年 4月 エイプリルフールイベント


やはり最近のものが多いですね。
個人的には蜃気楼の塔とマイグレーションカーニバルが印象に残っています。



頭装備部門

1位 ウサギのヘアバンド
2位 天使のヘアバンド
3位 バルーンハット
4位 あれ
5位 ひよこちゃん
6位 ヒュッケの黒い猫耳
7位 マジェスティックゴート
8位 たれ猫
9位 ゴーグル
10位 マクシミリアン・フォン・ベベ29世

ウサミミ1位ktkr!
私も未だにクリABの標準装備にしているくらいのお気に入りです。
HSEでステ付与できるのもGood。

でもLUK+3だけがどうしてもできない・・・orz



NPC・モンスター部門

1位 スリーパー
2位 ホルグレン
3位 ポリン
4位 深淵の騎士
5位 アリス
6位 猫の手職員
7位 カプラW
8位 アヌビス
9位 カプラディフォルテー
10位 ソヒー


みんなの師匠ことスリーパーがトップ。
私はあんまりスリーパーマップ行かないので印象が薄いといえば薄いんですけれども^^;

プロンテラの破壊神ホルグレンが2位にランクイン。
これは人気というより、怨念がこもっていそうな・・・

個人的NPC部門一位はやはりラヘルの教k・・・ではなくて
「ジェド大神官」でしょうか。
この人が絡んでくるクエストはおもしろいので好きです。



街や村部門

1位 プロンテラ
2位 フェイヨン
3位 モロク(崩壊前)
4位 イズルード
5位 ゲフェン
6位 ルティエ
7位 アルデバラン
8位 ジュノー
9位 冒険者アカデミー
10位 アマツ


やはり街部門は首都プロンテラが一位を獲得。
当然といえば当然かな?



BGM部門

1位 Title
2位 Title -Metaling Ver.-
3位 Theme of Prontera
4位 Dreamer's Dream
5位 Dancing Christmas in the 13th Month
6位 Wanna Be Free!!
7位 Monastery In Disguise
8位 破魔譚
9位 Theme of payon
10位 We have Lee but you don't have

BGM部門はやはりというかタイトル画面のBGMがトップ。
その後も別バージョンやプロのBGMなど耳なじみの深いのが入っていますね。

ちなみにランキングに入ってるBGMは以下の通り。
1位 タイトル画面
2位 2010年エイプリルフールイベントの公式サイトで配られた特別タイトルBGM
3位 首都プロンテラ
4位 ミョルニール廃鉱1~3F
5位 ニブルフィールド(ギョル渓谷・秘境の村)
6位 ヴァルキリーレイム
7位 名も無き島 修道院
8位 スフィンクスダンジョン
9位 フェイヨン
10位 ジュピロスダンジョン

個人的には以前も紹介しましたが、
「Ancient groover」 フェイヨンダンジョン1~3F
「Rose of Sharon」  ベインスフィールド
「We have Lee but you don't have」↑10位
この3つが特にお気に入りです。

でも、久しぶりに炭坑のBGMとか聴くと懐かしくなりますね。
あのBGMもノリがいいから好きです。

あと印象に残ってると言えば、GH古城・カタコンベのBGM「Fear...」。
あのオドオドした感じが初めて行ったときの緊張感を思い出させてくれます。



職業部門

1位 プリースト
2位 ハイプリースト
3位 アコライト
4位 アークビショップ
5位 アサシン
6位 チェイサー
7位 ロードナイト
8位 アサシンクロス
9位 ローグ
10位 ハンター

職業部門は1~4がアコ系全職というアコ系圧勝な感じになってます。
まぁ、職分布みてもアコ系が一番多いらしいですし当然といえば当然の結果かと。

かくいう私も手持ちキャラだと一番多いのがアコプリ系ですしね。
しかし、実装当時から言われてますが3次は人気がないですねぇ。
職性能はかなりいいとは思いますがやはり見た目がいまいちなのが多いから?


食べ物アイテム部門

最後は食べ物アイテム部門

1位 カクテル・竜の吐息
2位 フベルゲルミルの酒
3位 イチゴ味のおにぎり
4位 手作りチョコ
5位 マステラの実
6位 シュバルツバルド産おやつ
7位 タシンチェおばさんのチヂミ
8位 イグドラシルの実
9位 カボチャパイ
10位 ツルツルそば

INT料理がトップ。続いてDEX料理と実用性の高いものが上位になってるような感じです。
その中で異色なのはやはり3位の「イチゴ味のおにぎり」でしょうか。
LUK+8料理なので課金ではないですし、やはり見た目のインパクトですかね^^;







こうしてみると、結構自分自身の好みと被ってるところがありますな。




拍手する

クリスマスパーティ2010。

8thアニバーサリー学園祭開催中ですが、今日のメンテからクリスマスパーティ2010が始まっています。
これは毎年恒例のクリスマスデコレーションやルティエでのイベント+αな内容になっています。

詳しくは特設ページへ。

「Cristmas Party 2010 ~聖なる夜に祝福を~」(jRO公式)

今回の新装備はこちら。

見習い天使の祝福[1]

join_img_13.jpg


【名称】 見習い天使の祝福[1]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 0
【MDEF】 0
【精錬】 不可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 10
【破損】 しない
【重量】 120
【特殊効果】 Luk + 2。
【装備】 全ての職業

クリスマスイベント中は以下の効果が追加でついています。

物理ダメージを受けた時、一定の確率で、自分に「ブレッシング」Lv5 発動。
モンスターを倒した時、一定の確率で「ビュッシュ・ド・ノエル」、「クリスマスボックス」をドロップ。






ROの方は、再びトール行きな感じ。
前回はプリ側でしたが今回はWLで行ってきました。

20101214_001.jpg

トール1Fペアは、AGIプリが楽になってますね。
ある程度のFLEE装備があればメインMobの95%FLEEが確保できるのは大きいです。

WL側はINT152あたりが、トールでの確殺ライン(カーサ・サラ)になりそう?
こちらもそれほど苦労することなく確保できると思います。

ただ、WLでの立ち回りがド下手なので両方やった感じでは、
プリ側の方が楽だなぁというのが個人的な感想^^;




20101214_003.jpg

調子に乗って3Fでトリオしてみましたが、
メインがサラなので、クリティカルスラッシュにおびえながらの進軍になってしまいます。
8kほどのMHPで5k以上一発で持って行かれるのは脅威以外のなにものでもありません。

落ち着いてやれば、やってやれないことはなさそうなんですが…
1Fの方が遙かに楽そうです。








拍手する

【アクセス解析】11月のアクセス解析など。


先週は、夜勤の休日出勤が2日入って計6連勤の夜勤となってしまい
体力的にも精神的にもぐったりでした。

明日、明後日と代休もらってるのでゆっくり体を休めながらROをしたいなと思います。


さて、11月のアクセス解析のお話です。

11月の総検索数 1191
検索ワード数  798

10月に大型パッチ関連の検索が多かったためか今月はやや少なめ。
アクセス数自体は9月とほぼ同数でした。


多かった検索ワード上位
ウォーロック 転職

ウォーロック転職というワードだけで4種類がベスト5に入っていました。
ちなみに1位から3位まで独占状態です^^;

憂郷 読み方

以前紹介したこちらのワードが第4位。
詳細は過去のアクセス解析をご覧ください(ぇ

クリアクビ

最近はクリティカルじゃなくて普通にAGI支援ぽいことしかやっていませんね。
クリ装備もかなり増えてきたので集め切れていませんし。
困ったものです^^;



仕事のシフトの関係上年末までは週末しかROできない状態なんでブログの更新も滞りがち。
平日はほとんど帰ってきて寝るだけな生活なんで、公式の情報すら見る暇もありません。
年明けからは元のシフトに戻るとのことですので、それまでは思い出した頃に更新な感じになりそうです。



つづいて、おもしろワードの紹介です。

今月はなにやら変なのがいろいろとありました。

隣のクルス
隣のアイン
隣がアイン
SPがアイン


とりあえず、「アイン」「クルス」でこれだけヒット。
最後のなんて意味が全くわかりません。

えすぴー。スキルポイント? 護衛(警備)? スペシャル?
さぁどれだw


隣の犬神
隣の犬神クルス


当ブログの数少ない名前がでてる方、犬神さん関連のワード。
とりあえず、2つめ!

なぜつなげたしっ


ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 職場環境

これは私も少し気になるところ^^;




最後に、気になったワード。

駆魔 読み方

「くま」じゃ無いんですかね?
ずっとそう呼んでましたが…

辞書で調べると駆は「か」とも読むみたいですけれども。
変換だと「く」で出てくるし…うーむ。

だれか読み方教えてください。




以上、アクセス解析でした。










拍手する

久々のトール。



R化後、敬遠気味だったトールペアを久しぶりにしてきました。

過去ログ見てるとクリアクビ(レア)では何度か行ってますが
トール用といっても過言ではなかったAGI支援(ミサキ)ではR化後一度も行ってなかったようです。




拍手する

クホホホホホ…orz



20101204_003.jpg


アニバーサリー学園祭に限定で現れるその名も「スーパーホルグレン」
なんか某金髪戦士を思い出しそうですが、どうやら通常のホルグレンより成功率が高いらしい。


20101204_002.jpg


ま、まて、それは孔明の…ry

やってくれそうだったので、+6を期待してトイシールドをそっと差し出しました。

「カンカン!」

「クホホホホ…」

「orz」



ですよねーーーーーーーー;;

+6で壊れるなら諦めもつかないこともないけれども、
+5でクホるとか許さないよ!


やはり、ホルグレンはスーパーになってもプロンテラの破壊神でしたとさ。



実際、このスーパーホルグレンと濃縮使うフランツとの成功率ってどれくらい違うんだろう。
今更ながら気になる…




拍手する

カウントダウンイベント。


8thアニバーサリー関連でいろいろ始まっていますね。
あいにく平日仕事のシフトなのでカウントダウンイベントも今年は参加できませんでした。




アニバーサリー学園祭

アニバーサリー恒例になったギィ・ロックスターのイベントですが今年はアカデミーが舞台。
恒例のポリンルーレットは今年も健在。
あとは新企画がいろいろあるみたいです。

そこで、交換できる新頭装備がこちら。

キャンパスフェスティバル[0]

school_img_41.jpg

【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 0
【MDEF】 0
【精錬】 可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 1
【破損】 する
【重量】 10
【特殊効果】 2010年12月21日10時まで
[テレポート]Lv1、
[速度増加]Lv4使用可能
【装備】 全ての職業

期間限定とはいえテレポ使用可能とは、なかなかやってくれますナ。


カムバックキャンペーン&無料開放デー

(公式より抜粋)
期間 2010年12月3日(金) 18:00 ~ 2010年12月7日(火) 定期メンテナンス開始まで
対象 すべてのアカウント
※期間中にプレイ利用権をお持ちの場合でも、返金や利用権の延長などは行われません。ご了承ください。

11/30、12/1がカムバックキャンペーンの期間で今週末が無料開放となっています。


RO×ECOコラボレーション

同じガンホーが運営する「エミル・クロニクル・オンライン」とのコラボレーション企画。
ECO側ではポリンがマップに登場。
あとRO3次職の服がダウンロードパッケージとして販売されています。
お値段は7000円…
高いのかやすいのか私には判断できません^^;

RO側では、タイニーのモノマネサイドストーリーズというクエストが追加されています。
以前あったMSSの語り部に話しかけるところから始まります。

クエストクリアすると、タイニー帽とタイニーの卵がもらえます。

タイニー帽

kue8e600000081v3.jpg


【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 0
【MDEF】 0
【精錬】 可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 1
【破損】 する
【重量】 30
【特殊効果】 Int + 1 , Agi + 1 キューペットタイニーを連れている場合、リンゴの回復量 + 100% 2010年11月30日(火)~2010年12月28日の期間内のみキューペットタイニーを連れている場合、追加でSP消費量 - 10%
2010年11月30日(火)~2010年12月28日の期間内のみキューペットタイニーとの親密度が「親しい」以上の場合、近接物理攻撃、魔法攻撃でモンスターを倒した時、SPが10回復
【装備】 全ての職業



ラグナロクオンライン・ロッテコラボレーションキャンペーン


今回は、サークルKサンクスで対象のロッテ商品を買ってキャンペーンシールに書いてあるキャンペーンコードを入力すると抽選でゲーム内アイテムが当たるという企画です。

以前ローソン、コカコーラとコラボしましたがそれと基本的には同じ感じ。


RO内にもローソンの時と同じようにサークルKサンクスが出店しています。


新アイテム。

お口の恋人ガム[0]

cp_image01.jpg


口の中に広がるバリエーション豊富なフレーバーは、噛んでいる者の集中力や健康状態を向上させる働きがあるようだ

系列:兜
装備位置:下段
DEF:0
MDEF:0
精錬:不可
スロット:0
装備レベル制限:1
破損:しない
重量:10
特殊効果:モンスターを倒した時、一定確率で、キャンディー、スティックキャンディー、アーモンドチョコレートをドロップ。キャンデとスティックキャンディを食べた時のHP回復量50%増加。
装備:全ての職業


今だけかもしれませんがキャンディ系のドロップ率が半端じゃないようです。
SSをみましたがWウアー装備時のアイスより大量に落ちていました。







と、ざっと書き出しただけでもこれだけあります。
ほかにも企画があるみたいなの今回のアニバーサリーは盛りだくさんの内容になるかもしれません。


私は週末までおあずけ状態ですが!



拍手する
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



