となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  2012年05月




拍手する
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一段落。



オーラロードだったスパノビのラストスパートです。


20120530_001.jpg

ジョブが80台前半だったので最初はイアラ討伐でジョブ稼ぎ。
WBが痛いので水服で行きましたがイアラのFDに悩まされること多数。
それでもなんとか狩れていたかなぁというところです。

討伐2周をすべてジョブでもらってジョブ82→94に。


20120530_002.jpg

その後はココモビーチをひたすら往復です。
オットー討伐3回分をジョブでもらって94→98に、
その間にもBaseが結構なペースで上がってくれます。

ジョブ98になってからはシーオッター討伐に切り替え。

20120530_003.jpg

98→99は討伐報酬をベースのみでもらい続けてまずジョブがカンスト。
そして・・・


20120530_004.jpg

LVあーっぷ。


20120530_005.jpg

割りと呆気無くオーラ達成です。
ステはかなり無難な感じですかね。
スパノビだと多少VIT、INTを上げたところでMHPやMSPの増加がほとんど見込めないので
初期値でもよかったかなぁと思ったりも・・・

しかし、最初はOCDCとカート取れたらそれでいいかなと思っていたキャラだったのに
気がつくとオーラになってたとか、どうしてこうなった(^_^;)

とりあえずスパノビも一段落したし次はなに育てようかな。



拍手する

【公式情報】「生体工学研究所」拡張アップデート 2012年6月12日(火)に実装決定!



先に発表のあったとおり「生体工学研究所4F」がいよいよ実装されます。


「「生体工学研究所」拡張アップデート 2012年6月12日(火)に実装決定!」(jRO公式)


(公式より)

「ラグナロクオンライン」の新アップデートとして、「生体工学研究所」の拡張アップデートを2012年6月12日(火)に実装いたします!
かつて、企業都市リヒタルゼンの「レゲンシュルム研究所」では、野望を抱く研究者の手でおぞましい実験が行なわれていた。冒険者の活躍によって研究者は追放され、その野望は潰えたかに見えたが、研究所の深部では密かに実験が続けられていた……。
本アップデートでは「生体工学研究所」に隠されていた深層を舞台に、長編クエストや超難度のダンジョンにチャレンジできます。



今回実装されるマップは2つ。

今までの生体03の奥に生体工学研究所04マップが追加されます。
こちらは03と同様、入場制限が未転生95以上、転生90以上となります。

もう一つ同時実装されるクエスト「レッケンベルの噂」を進行させると入場可能となる
メモリアルダンジョン「禁忌の研究所」。
公式発表はされていませんがおそらく入場制限レベルがかなり高い場所になると思われます。


それ以外にも新装備22種類が実装予定。
前回オーラマガレドロップで実装された「約束の聖書 第一巻[1] 」のパワーアップ版のような
「約束の聖書 第二巻[1] 」も実装されます。
位置づけとしてはAF装備の「Ⅰ」と「Ⅱ」みたいな感じでしょうか。

約束の聖書 第二巻[1]
系列 Def 20
Mdef 5 精錬 スロット 1
装備レベル制限 140 破損 する 重量 50
特殊効果 「オーディンの力」Lv2使用可能
「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を使用した時の回復量+5%
装備 アークビショップ専用



なお実装日の一週間前6/5には既存のダンジョンに「異変」が起こるとのこと。
また、「レッケンベルの噂」クエストの前提となる「生体工学研究所侵入」クエストと「レゲンシュルム研究所」クエストがクエストリストに対応予定だそうです。




アップデート後すぐに新ダンジョンに行くためにも今のうちに前提クエストをこなしておくといいかもしれません。
私個人としては03すらままならないところなのに04なんて・・・って感じですが(^_^;)










拍手する

今日も黙々と。



相変わらずのスパノビラッコオンライン中です。



20120524_001.jpg

FLEE過剰気味なので4,5匹に囲まれても問題なし。
オットーなら間違いなく即死コースry


20120524_002.jpg

さすがにベースとジョブのバランスが悪すぎるので、
ハーピー狩りに連れて行ってもらいました。

スパノビ、短剣型影葱、2刀アサのこれまた訳の分からないトリオです。

シーオッターと違って属性攻撃が痛そうだったので風レジポとHP増加ポーションを飲んで挑んでみました。
たまに来る属性攻撃の被弾が結構大きいですがなんとか狩れていた感じ。
まぁソロでは絶対無理でしょうけれどもっ

みなさん、釣りイベント中なのか最初は貸切状態。
途中でソロの人が何人か来て回転がアップ。最後は沸きに影葱さんが押し潰されて
散り散りに。
ちょうど討伐数行っていたのでそこで帰還となりました。


ポロッとハーピーCゲット。
いただいてノビマントにプスリ。
タフネスなノービスマントが完成しました。
レイドCが妙に値上がりしてるのでしばらくはこれでしのごうと思います。



20120524_003.jpg

その後も黙々とシーオッター狩りを続けて
現在ベース98、ジョブ82。
早くもオーラロード突入です。
もうジョブは諦めたっ

次の休みには光ってそうな・・・。






拍手する

【公式情報】「10thアニバーサリードラマCD ~私を幸せにするもの~」の予約開始!!



ROのオリジナルストーリーのドラマCDが上下巻で発売決定です。


「「10thアニバーサリードラマCD ~私を幸せにするもの~」の予約開始!!」(jRO公式)


(公式より)

「ラグナロクオンライン」10周年を記念した、完全オリジナルストーリーの音声ドラマCDが登場。書き下ろしの完全オリジナルストーリーです。ミッドガルド大陸を舞台に、冒険者たちの出会いと別れのストーリーをドラマ化した上下巻構成となっています。(下巻は11月下旬発売予定)


【商品詳細】

商品名 ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD ~私を幸せにするもの~
JANコード 4988003424442
予約開始日 2012年5月24日(木) 発売日 2012年7月25日(水)
発売元 株式会社ブロッコリー
販売元 キングレコード株式会社
チケット有効期限 2015年1月31日


【新アイテム詳細】

柴犬帽(黒)[1]
【系列】【装備位置】上段
【Def】6【Mdef】0
【精錬】【スロット】1
【装備レベル制限】50
【破損】する【重量】40
【特殊効果】物理攻撃時、動物形モンスターへのダメージ+10%。
「忠節の首輪」と共に装備時、物理攻撃命中時または物理攻撃を受けた時、一定確率で5秒間モンスター「アトロス」に変身。
「柴犬帽(黒)」の精錬値が1上がる度に追加でモンスター「アトロス」に変身する確率が上昇。
モンスター「アトロス」に変身時、Atk+30、1秒毎にSP-5。
「柴犬帽(黒)」の精錬値が1上がる度に追加でAtk+30。
【装備】全ての職業



今回の新アイテム、何よりの注目点は
下巻についてくる「忠節の首輪」と同時に装備すると
一定確率で「アトロス」に変身する!ということ。

(公式より)

上巻」+「下巻」の特典アイテムは前代未聞のセット効果発動!!

もちろん、「上巻」には特典として新ゲーム内アイテムチケット「柴犬 帽(黒)[1]」が付属。
このアイテムは、前代未聞のセット効果が発動します。
上巻「柴犬帽(黒)[1]」と下巻のアイテム「忠節の首輪」を両方つけて いると、
セット効果であるモンスター「アトロス」に変身できるようになります。
変身すると、見た目だけでなく特殊効果でプレイヤー能力がアップ!! 
実際に変身できるのは下巻が揃ってからになりますので、それまでお楽しみにしてください!!






しかしまぁ・・・変身っすか(^_^;)
しかもアトロスてw

ネタとしては面白そうですが、使い勝手はどうなんだろう。


CDドラマも聴いてみたいのでとりあえず買ってみようかな。









拍手する

ラグくじJune発売中止。




突然のラグくじ発売中止のお知らせ。


詳しくは公式サイトへ。


「「ラグくじ2012 June」発売中止のお知らせ」(jRO公式)



(公式より抜粋)


ラグナロクオンライン運営チームです。

本日15:00より発売を予定しております「ラグくじ2012 June」に関しまして、
当選アイテムの一部において、「コンプリートガチャ」に類する内容が含まれている
可能性を確認いたしました。

弊社では、ユーザーの皆様にオンラインゲームを安心して楽しんでいただくため、
日本オンラインゲーム協会(JOGA)の「オンラインゲーム安心安全宣言」にも賛同しており、
健全なオンラインゲームの運営に取り組んでおります。

そのため、くじの内容について社内で慎重に検討する必要があると判断したことから、
発売を中止させていただきます。




やはり、コンプガチャ関連には運営も神経質になっているようです。
今回のラインナップで引っかかりそうなのといえば
「リュミエールマント」と「リュミエールシールド」のセットでしょうか?

白い学生帽ちょっと期待していたんですが残念です。
まぁ、ラインナップ変更などで再販してくるとは思いますが・・・。




拍手する

【ラグくじ】期間限定! 「ラグくじ2012 June」5月23日(水)15:00より発売!



今月のラグくじです。


「期間限定! 「ラグくじ2012 June」5月23日(水)15:00より発売!」(jRO公式)



●新アイテム



カノナイフ[0]
カノナイフ[0] 系列 短剣 Atk 80
精錬 スロット 0 武器レベル 4
装備レベル制限 60 破損 する 重量 20
特殊効果 Agi + 2
火属性
火属性攻撃で受けるダメージ-2%
水属性攻撃で受けるダメージ+5%
MaxHP-2%
精錬値7以上の時、追加で火属性攻撃で受けるダメージ-3%
精錬値7以上の時、精錬値が1上がる度に追加でMaxHP+1%
装備 ソードマン系、マジシャン系、アーチャー系、マーチャント系、シーフ系、ソウルリンカー、忍者


リュミエールマント[1]
リュミエールマント[1] 系列 肩にかける物 Def 20
Mdef 0 精錬 スロット 1
装備レベル制限 65 破損 しない 重量 70
特殊効果 聖属性モンスターから受けるダメージ-5%
竜形モンスターから受けるダメージ+5%
「リュミエールシールド」と共に装備時、「リュミエールマント」の精錬値が1上がる度に竜形モンスターから受けるダメージ-1%
「リュミエールシールド」と共に装備時、「リュミエールシールド」の精錬値が1上がる度に、物理攻撃時、聖属性モンスターに与えるダメージ+1%
装備 全ての職業


白い学生帽[0]
白い学生帽[0] 系列 装備位置 上段 Def 10
Mdef 0 精錬 スロット 0
装備レベル制限 1 破損 する 重量 10
特殊効果 物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「ウェポンパーフェクション」Lv1発動
精錬値が5以上の時、精錬値が1上がる度に「ウェポンパーフェクション」Lv1の発動率が上昇する
装備 全ての職業





●ラインナップ



A賞 堕ちた大神官ヒバムカード、オークヒーローカード
B賞 水牛の角[1]、デビルリングカード、スキンオブシャドウ[1]、大盗賊の手鎖[1]、オルレアンネックレス[1]、錐[1]、 ディアボロスリング[1]、ハリケーンフューリー[1]、海賊の短剣[0]、エベシ嵐のうねり[1]、月光剣[0]
C賞 二四式ボルト[0]、オルレアンの手袋[1]、改良型濃縮エルニウムの箱、血塗られた鉄球[0]、キラキラスティックの箱、白い学生 帽[0]、改良型濃縮オリデオコンの箱、ヴァルキリーマント[1]、リュミエールマント[1]、ライダースーツ[1]、カノナイフ[0]、ヴァルキリー シールド[1]、バブルガムの箱
D賞 ネメシス[0]、戦闘教範50の箱、ディアボロスローブ[1]、妖怪の槍[1]、セフィロトシューズ[0]、ジークフリードの証の 箱、白狐の仮面[0]、ライダーバッジ[1]、スティング帽子[1]、黒革のブーツ[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、リュミエールシールド [1]
E賞 Job教範50の箱、たれ猫(灰)[0]






「白い学生帽」なかなか良さそうですね。
短剣使いとかだと重宝しそうです。
C賞なので割りと出回りそうな予感。

あとは先月もあった属性耐性・攻撃力アップの短剣。火バージョン。
これ、スパノビも装備できたらよかったのにな・・・。








拍手する

金環日食。



ROとはまったく関係ありませんが
今朝、日本の広い範囲で金環日食が見られました。
メディアでも話題になっていたのでご覧になった方も多いんじゃないでしょうか。

私はと言えば、時間が午前7時半とちょうど夜勤中なこともあり半分諦めていましたが
休憩時間終了後ちらっと窓の外を見るとちょうどリング状態の太陽がっ!

しかも、少し厚めの雲がフィルターの役割をしてくれて肉眼でもはっきりと見ることができました。
(ホントは雲が出ていても肉眼で見ちゃダメなんですけどね・・・)

仕事中だったのでほんとにちらっとしか見られなかったのがとても残念なところ。

今度日本で見られる金環日食は18年後とのこと。
また見られたらいいなぁ。






拍手する
[ 2012/05/21] RO日記 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラッコオンライン。


未転生組はラッコオンライン中。


20120517_001.jpg

オットーと同じくジョブが低めなのが微妙ですけど
強さの割りにベースが美味しいのでスパノビでも十分ソロできます。


20120517_002.jpg

犬神さんのアサとラッコペア。
討伐250匹にぎりぎり30分ぐらいでした。


20120517_003.jpg

・・・与ダメの差が哀しい。
武器は+5スターダストブレードにサイドワインダーCを刺して汎用武器にしています。

片手剣で殴って初めて気がついたこと。

スパノビも首ズレしてるっΣ(゚Д゚;

ちょっと萎えた・・・




20120517_004.jpg

FCAS教授のために作ったリンカーもペア狩りを。

A>Sのカウンターダガー型にしてます。
クリダメ1k↑が出てくれるのでこれはこれで楽しい。
それ以上に横で雷落としまくってるサゲぽんがもっと楽しそうでした(^-^)

このキャラには一反木綿刺しのCDとか作ってみたい気もするなぁ。









拍手する

このキャラの進む道は・・・?



完全に、迷走状態に入ってしまったレンジャー。
進む方向が見えてこないのでどうしても放置気味に・・・。

思い切ってステリセして罠型にするか、それとも極AGIに走るか、はたまたLUK上げて狼に頼るのか。


20120512_001.jpg

と言うわけでかなり久しぶりにレンジャー起動。
ABさんと名無し1Fでバンシー狩りです。


20120512_003.jpg

今のステはこんな感じ。イクシオンの羽の特殊効果発動でASPD190です。
それ以上はステ上げるか悪鬼セットが必要になってきますね。

この状態でも結構狼が走ってくれるのでもうちょっとLUK伸ばしでもいいのかなぁとも。
でもレベリングするならやっぱ罠型がよさそうでもあるし・・・うーむ。


まだまだ、このキャラの迷走は続く・・・(^_^;)





20120512_002.jpg

サボり中・・・。

しかし、このABさん。
支援ABなのに普通に殴っても強い。
一体どこへ向かおうとしているのだろうかry






拍手する

LV80までに。



LV80になってアカデミーバッジが外れたらMHP/MSPが悲しいことになりそうなスパノビ。
その前にHP装備を揃えておいてあげないとなぁ・・・。
とりあえずMSSとASSをやっておきましょか。


20120511_001.jpg

今日も、アマツの討伐クエを受けてマルクさんと戯れています。
そろそろ名刺を一枚・・・


20120511_002.jpg

ベース77にアップ。
討伐報酬がメインなのでどうしてもジョブが上がりづらいです。
アマツのイベント終わったらアリゲーターかブラジリス当たりにこもることになりそう。




拍手する

休みの過ぎるのは早い。


つかの間の連休が終わりました。
今年は公休日を含めて4連休。忙しくなってきた割には多かった方ですが
あっという間に終わってしまいましたね。
なーんもせずにダラダラ過ごしていただけだったような・・・。



ROの方もがっつりと言うほどでもなく、新キャラ育成しつつまったりしていました。


20120507_001.jpg

クリプリ垢にOCDCできるキャラが居なかったのでスパノビを作ってみました。
商人系でも良かったんですけど、せっかくなのでやったこと無い職ということで・・・。

転職まではアカデミークエとポリン団クエでレベル上げをし
スパノビ転職後はアマツの特別討伐クエストと納品クエストをこなしました。


20120507_002.jpg

このキャラは短剣型スパノビに。
討伐クエストで転職直後の40、50台は一気にすっとばし
60台もポルセリオとマルク討伐でサクサク。30分ごとに貝殻納品で300kをもらって更にペースアップ。


20120507_003.jpg

剣魚Cげっと。
どうせならマルクCが欲しかったところですが・・・。
しかし、ポリン団クエ中にもキャラメルCを拾ったりと何気にカード運があるキャラなのかもしれない。


20120507_004.jpg

討伐クエだけではジョブが上がりづらかったので、アリゲーター狩りも少々。
マルクとほぼ同等の強さの割にベース7,568、ジョブ7,299とかなりおいしいMobです。
痛い攻撃もないのでスパノビでもお手軽に狩ることができました。


とりあえず、OC10を取得して終了。
先にDAやポタセットを取ったりしたので少し遠回りしてしまった感もあります。


20120507_005.jpg

現在B74 J50。
スパノビ用の短剣が無かったので有り合わせのものでとりあえず代用。
ROを始めてまもなくの時に作った+8スティレットにこれまた倉庫に埋もれていたウルフC3枚をプスプス。
まさか倉庫の一番↑に鎮座してたこのスティレットが7年の時を経て活躍することになろうとは思いませんでした。

なんども処分しようとは思っていたのですが、残しておいてよかった。






拍手する

MEの新狩場らしいので。



統合時の配置変更・討伐クエスト追加でとても美味しくなったと話題の
コンロン3FへMEアクビで行ってみました。


20120505_001.jpg

討伐クエストは天仙娘々450匹を選択。
配置変更で邪魔な仙人がかなり減って娘々が大量に増量しているのでME向けの狩場へと変貌しています。

被弾具合がわからなかったので最初は悪魔耐性装備で行きましたがダメが1しか受けないところをみると
そんなにATK自体は高くなかったようです。

被ダメが思ったより少なかったので2セット目以降からは
頭装備 三日月ヘアピン+あくまのささやきセット→駆魔HB
杖 茨の杖→ディバインクロス
盾 カリツV盾→無し

と火力装備に切り替えてやってみました。
それでも被ダメ2ケタ程度だったのでこれでも十分いけそうです。

討伐自体は1セット目こそ40分程かかりましたが
2セット目以降は30分前後で終わるように。
人も多くMobの回転も良いのでだいたいこれくらいで推移しそうな感じ。


20120505_002.jpg

少し前までは微妙に高かったんですけどねこれ・・・。



20120505_003.jpg

とりあえず3セット程でベースレベルアップ。
久々のレベルアップで102になりました。


経験値としてはベース・ジョブとも素時給18~20M/h前後。
これに討伐クエスト報酬が入ります。


MEの狩場としてはかなり美味しいところになったというのが軽くやってみた感想です。
やられる心配もあまりないしお手軽に行けるところじゃないでしょうか。

今は別キャラを集中的にやっているのでしばらくは放置ですが
またふらっとMEをやりたくなったらここに来ることになるでしょう。





拍手する

あっという間に転生→転職→FCAS教授へ。


マジ系の転生後は育成が割りと楽なので助かります。


20120504_001.jpg

というわけで、Sage転生です。


20120504_002.jpg

さくっとHiマジに。
転生後もFCASで行くつもりなので最初はマジシャン同様の育成になります。


20120504_003.jpg

OD→窓手→ブラゴレとステップアップしながらレベル上げ。
最近だと転職近くまでODの人が多そうですが今のODは魔境すぎるのと
なんとなくマジシャンの修行場=窓手マップなイメージが抜け切れない人なので・・・。


20120504_004.jpg

転生後数時間でジョブ50で教授に転職完了。
ホント転生後も楽になったなぁとしみじみと実感しますね。


20120504_005.jpg

ある程度スキルを整えたところでPD4Fへ連れて行ってもらう機会ができたので
ちょっと早い気もしましたが突撃してきました。

AS火ボルト+ダブルキャスティング+スパセルでボルトの雨が降り注ぎます。
特にダブルキャスティングがやばいですね^^;
アヌビスが一瞬で蒸発していきます。

20120504_008.jpg

あとは、破格のジョブ経験値を持つダクプリさん。
PDのほうは数があんまり居ないのが残念ですがダクプリ1匹で最初の方はジョブが50%とかアップしていました。

ここでジョブを50まで上げることができました。
転生前もですが一番上げにくい時期に手伝ってもらってる気がします。


20120504_007.jpg

転生後はジョブの方を重点的に上げて行かないと後で辛そうなので
ジョブ経験値の多めな狩場を模索中。

ブラジリスDでイアラ討伐。
ここのMobは軒並みジョブのほうが多いので転生後の討伐クエにはちょうど良い所です。
まぁレアには期待できないのでモチベーションを保てるかどうかがカギになりそう^^;



このあとはベース80ぐらいまで上げてレア狙いも兼ねてウアー討伐に行く予定です。
氷ボルト取ってたらSD当たりもよさそうだったんですけど残念ながら水系はバッサリ切ってしまった・・・。





(おまけ)

PDでアヌを焼き焼きしていたらオシリスさんがすっ飛んできました。

20120504_006.jpg

とりあえず邪魔だったのでWLを持ってきて撃破。
なにげに統合後初のMVPだったり・・・。





拍手する

そういえば、当たってた・・・。



4/30のRJCからは少し時間がたってしまいましたが
事前に行われていたRJC2012大予想大会の優勝・準優勝ギルド当てが的中していました。

まぁ当たったと言っても、決勝に残りそうかなぁと思った「Greensleeves」様、「Northern Code」様を
本命に絞って予想していたので、この2ギルドが決勝に残った時点でどちらが優勝でも的中していたという(^_^;)

また変なところで運を使ってしまった気しますが・・・


20120503_003.jpg


20120503_002.jpg

的中したのがクリアクビだったのでどの効果を付けるか迷いましたが結局EXPネックレスにしました。
当たったのがWLだったら間違いなくスペルネックレスにしていたんですけれどもw


一ヶ月の期間限定効果ではありますが有効に使って行きたいと思います。








拍手する

5/1の配置変更と討伐クエスト変更。



今日のメンテから、討伐クエスト報酬1.5倍になっています。
それに合わせて、配置変更と討伐クエスト対象追加もされました。


「1次職から3次職まで幅広くサポート!経験値と材料アイテムを一気にゲット!モンスター配置変更&討伐クエスト」
(jRO公式)



配置変更マップ

フェイヨン地下洞窟

フェイヨン地下洞窟 B3F
九尾狐
ドケビ
ボンゴン
ムナック

ゲフェンフィールド

ゲフェンフィールド 03
オークウォリアー
オークレディ
ハイオーク

機械人形工場

機械人形工場 B1F
エリセル
エリザ
機械人形工場 B2F
エリオット
エリセル




経験値変更モンスター一覧

  変更前 変更後
モンスター名 BaseEXP JobEXP BaseEXP JobEXP
エリザ 14811 27650 19748 27650
オークアーチャー 2593 2680 6482 6700
オークウォリアー 612 240 918 720
オークレディ 966 610 1932 1525
ドケビ 1333 682 2666 1364
ハイオーク 5427 2458 6783 5735
ボンゴン 636 363 3816 1815
ムナック 901 477 2703 1431
※赤字は増加です。




討伐クエスト

青色のモンスターは2012年5月1日(火)に追加、または変更されたものです

未転生のキャラクター(BaseLv70以上)

獲得経験値(Base) 5,000,000

1匹討伐クエスト
セイレン=ウィンザー(Lv99) セシル=ディモン(Lv99) カトリーヌ=ケイロン(Lv99)
マーガレッタ=ソリン(Lv99) エレメス=ガイル(Lv99) ハワード=アルトアイゼン(Lv99)
50匹討伐クエスト
サラマンダー セイレン=ウィンザー ダークプリースト
マーガレッタ=ソリン エレメス=ガイル ハワード=アルトアイゼン
モロクの現身(精霊型) スケゴルト(黒) スケゴルト(茶)
セシル=ディモン カトリーヌ=ケイロン モロクの現身(天使型)
モロクの現身(人間型) モロクの現身(物質型)
100匹討伐クエスト
ネクロマンサー カーサ アガヴ
エキオ リンコ フィラ
タナトスの憎悪 タナトスの絶望 タナトスの苦悩
タナトスの悲しみ バンシー オウルバロン
アクアエレメンタル センチピード ごっついミノタウロス
150匹討伐クエスト
アヌビス エリオット エリセル
スコグル プルス 執行する者
監視する者 保護する者 慰める者
ナーガ コルヌス インプ
ブルーオシドス ゴールドオシドス デスワード
カブキ忍者 酒天狗 首なしラバ
ドロメデス ブラディウムゴーレム アポカリプス
チュンイー フェイクエンジェル 天仙娘々
天邪仙人
200匹討伐クエスト
ゾンビスローター 深淵の騎士 アイスタイタン
アラーム アノリアン ホドレムリン
ダークピンギキュラ エンシェントミミック オウルデューク
マブカ イアラ ピラニア
メデューサ タタチョ 半漁人
ハーピー
250匹討伐クエスト
ババヤガ ウジャス レイドリック
スノウアー タムラン アサルトタートル
オットー シーオッター ハイオーク
ミノタウロス

転生1次職~上位2次職(BaseLv70以上)

獲得経験値(Base) 10,000,000

3匹討伐クエスト
セイレン=ウィンザー(Lv99) セシル=ディモン(Lv99) カトリーヌ=ケイロン(Lv99)
マーガレッタ=ソリン(Lv99) エレメス=ガイル(Lv99) ハワード=アルトアイゼン(Lv99)
100匹討伐クエスト
サラマンダー セイレン=ウィンザー ダークプリースト
マーガレッタ=ソリン エレメス=ガイル ハワード=アルトアイゼン
モロクの現身(精霊型) スケゴルト(黒) スケゴルト(茶)
セシル=ディモン カトリーヌ=ケイロン モロクの現身(天使型)
モロクの現身(人間型) モロクの現身(物質型)
200匹討伐クエスト
ネクロマンサー カーサ アガヴ
エキオ リンコ フィラ
タナトスの憎悪 タナトスの絶望 タナトスの苦悩
タナトスの悲しみ バンシー オウルバロン
アクアエレメンタル センチピード ごっついミノタウロス
300匹討伐クエスト
アヌビス エリオット エリセル
スコグル プルス 執行する者
監視する者 保護する者 慰める者
ナーガ コルヌス インプ
ブルーオシドス ゴールドオシドス デスワード
カブキ忍者 酒天狗 首なしラバ
ドロメデス ブラディウムゴーレム アポカリプス
チュンイー フェイクエンジェル 天仙娘々
天邪仙人
400匹討伐クエスト
ゾンビスローター 深淵の騎士 アイスタイタン
アラーム アノリアン ホドレムリン
ダークピンギキュラ エンシェントミミック オウルデューク
マブカ イアラ ピラニア
メデューサ タタチョ 半漁人
ハーピー
500匹討伐クエスト
ババヤガ ウジャス レイドリック
スノウアー タムラン アサルトタートル
オットー シーオッター ハイオーク
ミノタウロス

3次職

獲得経験値(Base) 30,000,000

5匹討伐クエスト
セイレン=ウィンザー(Lv99) セシル=ディモン(Lv99) カトリーヌ=ケイロン(Lv99)
マーガレッタ=ソリン(Lv99) エレメス=ガイル(Lv99) ハワード=アルトアイゼン(Lv99)
150匹討伐クエスト
サラマンダー セイレン=ウィンザー ダークプリースト
マーガレッタ=ソリン エレメス=ガイル ハワード=アルトアイゼン
モロクの現身(精霊型) スケゴルト(黒) スケゴルト(茶)
セシル=ディモン カトリーヌ=ケイロン モロクの現身(天使型)
モロクの現身(人間型) モロクの現身(物質型)
300匹討伐クエスト
ネクロマンサー カーサ アガヴ
エキオ リンコ フィラ
タナトスの憎悪 タナトスの絶望 タナトスの苦悩
タナトスの悲しみ バンシー オウルバロン
アクアエレメンタル センチピード ごっついミノタウロス
450匹討伐クエスト
アヌビス エリオット エリセル
スコグル プルス 執行する者
監視する者 保護する者 慰める者
ナーガ コルヌス インプ
ブルーオシドス ゴールドオシドス デスワード
カブキ忍者 酒天狗 首なしラバ
ドロメデス チュンイー フェイクエンジェル
天仙娘々 天邪仙人
600匹討伐クエスト
ブラディウムゴーレム ゾンビスローター 深淵の騎士
アイスタイタン アポカリプス タタチョ
ダークピンギキュラ




今日の配置変更は、どちらかと言うと未転生向け・・・かな。
OD2と住み分けができるようならいい感じなんですが。






拍手する
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



