となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  2012年10月

【ラグ缶】期間限定!「RWC2012開催記念 スペシャルラグ缶」 2012年10月29日(月)より発売!



スペシャルラグ缶だそうで・・・。



「期間限定!「RWC2012開催記念 スペシャルラグ缶」 2012年10月29日(月)より発売!」(jRO公式)


【新アイテム】


ハートの眼帯[0]
ハートの眼帯[0] 系列 装備位置 中段 Def 2
Mdef 0 精錬 不可 スロット 0
装備レベル制限 20 破損 しない 重量 5
特殊効果 人間形モンスターから受けるダメージ-2%
装備 全ての職業

イミューンブーツ[1]
イミューンブーツ[1] 系列 Def 20
Mdef 0 精錬 スロット 1
装備レベル制限 70 破損 しない 重量 50
特殊効果 無属性攻撃で受けるダメージ-3%
無属性を除く全ての属性攻撃で受けるダメージ+3%
精錬値が6以上の時、精錬値が1上がる度に追加で無属性攻撃で受けるダメージ-1%
装備 全ての職業

疾風の髪飾り[0]
疾風の髪飾り[0] 系列 装備位置 上段 Def 6
Mdef 0 精錬 スロット 0
装備レベル制限 1 破損 する 重量 25
特殊効果 Int+2
「雷撃砕」Lv3使用可能
風属性攻撃で受けるダメージ-15%
精錬値が8以上の時、追加で風属性攻撃で受けるダメージ-5%
装備 全ての職業




【ラインナップ】


A賞(レア) エレメス=ガイル(MVP)カード、魔剣士タナトスの思念体カード
B賞(レア) 野牛セット_A、デビルリングカード、ハートの眼帯[0]、くわえたハンカチ[0]、スキンオブシャドウ[1]、約束の聖書 第一巻 [1]、ティドゥン[1]、ディアボロスセット_A、錐[1]、海賊の短剣[0]、ハリケーンフューリー[1]
C賞 ルシウス火山の激しさ[1]、ウッドゴブリンの鼻[0]、イミューンブーツ[1]、アルカブリンガー[0]、改良型濃縮エルニウムの 箱、ヴァルキリーケープ[1]、疾風の髪飾り[0]、ヴァルキリーローブ[1]、改良型濃縮オリデオコンの箱、ヴァルキリーセット_A、ライダーセット _A、バブルガムの箱、グランドクロス[1]
D賞 戦闘教範50の箱、魔王の翼セット_A、テンドリルリオンの皮[1]、治癒の杖[0]、ジークフリードの証の箱、ギガントアックス[1]、派手なファントムマスク[1]
E賞 Job教範50の箱、ウサギのヘアバンド(桃)[0]


【今回のセット装備】

野牛セット_A 水牛の角[1]+野牛の角[1]
ディアボロスセット_A ディアボロスリング[1]+ディアボロスローブ[1]
ヴァルキリーセット_A ヴァルキリーシールド[1] + ロングホーン[1]
ライダーセット_A ライダースーツ[1] + ライダーバッジ[1] + 黒革のブーツ[1]
魔王の翼セット_A 魔王の翼[1] + スキンオブベントス[1]




B賞に「約束の聖書第一巻」「ティドゥン」が入ってきてるあたりなんかレア品の大放出って感じですね。
うーん、スペシャルラグ缶の割りにはこれというのがないような気も・・・。







拍手する

窓手部再び。


配置変更でジョブ狩場になったGH地下水路03。
マジ系ならば低レベルから籠もれるので一次職をすっとばすにはちょうどいい所になっています。


20121028_001.jpg

いきなり転職してますが、サマスペの時に納品だけで育成してたマジをセージに転職させました
サマスペの時にジョブ47で終わったのでそのまま窓手に投入。
ジョブ47→50が10分ほどで終わるという壊れっぷり(^_^;)

20121028_002.jpg

転職後再び窓手へ。
教本等使わないでジョブ1→40が30分ほど。
これ分厚い教本使ったら一冊終わる頃にはジョブカンストしてたかもしれません。


今回の変更でマジ系や弓系2次職は転職後窓手でジョブカンスト→オッター、オットーでオーラへという
新たな流れを作れそうな感じです。




拍手する

お菓子くれないと・・・。



ネタがないので一行日記です。


20121026_001.jpg

卵狩り中の一コマ。
いきなり変身したからむっちゃ焦った。
クリティカル連発するデビルチ・・・。

発動率はかなり高めな感じでした。





拍手する

【公式情報】10/23配置変更・経験値変更・討伐クエスト変更



今回は予告がなかったような。


「「モンスター配置変更&討伐クエスト」追い込みにうってつけのマップでレベルアップを狙え!」(jRO公式)


配置変更

グラストヘイム古城

グラストヘイム地下水路 03
スティング

修道院

修道院 03
ネクロマンサー

アビスレイク地下洞窟

アビスレイク地下洞窟 03
ハイドラランサー



【経験値変更】

経験値変更モンスター一覧

  変更前 変更後
モンスター名 BaseEXP JobEXP BaseEXP JobEXP
ゴールドオシドス 65,618 18,051 98,427 27,076
スティング 7,345 5,346 7,345 37,422
ネクロマンサー 150,000 90,000 200,000 100,000
ハイドラランサー 250,350 3,720 500,700 37,200
ブルーオシドス 33,676 9,456 67,352 14,184
※赤字は増加です。







アビスと名無し03はもう何回目の調整になるのやら(^_^;)
今回の配置変更に伴い討伐クエストも変更になっています。
金オシ・青オシの討伐数がそれぞれ100・200・300匹に。

変更前でもあの湧きだったのにその上討伐数も減るとかスゴイことになりそうです。














拍手する

良いペース。



病院Dに行き始めてからなかなかいいペースでクリアクビのレベルが上がってきています。


20121021_001.jpg

Base133。
SS撮りそこねましたがもう一個あがって現在134。
持ちキャラの中で一番レベルが高かったWLに追いつきました。
このペースだとすぐに追い越しそうです。

20121021_002.jpg

ジョブもアップ。
ジョブの上がりがイマイチな気もしますが最近の行くところがどうにもベース過多なところばかりので
まぁしょうがないかな。





なんかブログのカウンターがぶっ壊れてるみたい?
ちょっと見てみよう。



拍手する

月面採掘。



衣装シャープヘッドギアが欲しい・・・。
平日は討伐回せるほど時間が取れないのでようやくゲットするチャンスです。


とりあえず裏面に行けなくてはどうしようもないので
討伐回しやすいMEでにゃんにゃん討伐。

20121020_001.jpg

3回分さくっと回して終了。
途中でなんどか黒蛇王さんに絡まれたのでWLにチェンジして探しましたが
その時にはすでにおらず・・・。

経験値も良い感じに入ってくるのであと何度か討伐回せばレベルがあがりそうです。



そして月面へ。

20121020_002.jpg

採掘時間短縮の支援をもらってないので
40箇所回ると結構ギリギリです。1つ2つ採掘しそこねると間に合いません。

しかし・・・この月面。
なんかいろいろジェネ製薬材料とか出てくれますが
「止まらない心臓」やら「生命の種子」やら通常の月面にあってならないものも発掘してくれます。
まぁ・・・ツッコんではいけないところなんでしょうry


20121020_003.jpg

23時の部で無事衣装シャープHGげっとー。
これはクリアクビの衣装装備にする予定。
いま付けてる月桂樹の冠も結構好きなんですけどね。





あ、また休みでやってるキャラが違ってる・・・。





拍手する

【ラグ缶】期間限定!「ラグ缶2012 November」 2012年10月19日(金)より発売!




今月のラグ缶です。
今月も新アイテムが多い・・・


期間限定!「ラグ缶2012 November」 2012年10月19日(金)より発売!(jRO公式)






【新アイテム】

ニューウェイブサングラス[0]
ニューウェイブサングラス[0] 系列 装備位置 中段 Def 0
Mdef 0 精錬 不可 スロット 0
装備レベル制限 30 破損 しない 重量 10
特殊効果 スキルディレイ-10%
装備 全ての職業

青龍の鎧[1]
青龍の鎧[1] 系列 Def 55
Mdef 5 精錬 スロット 1
装備レベル制限 70 破損 する 重量 50
特殊効果 鎧に水属性を付与する
物理攻撃時、水属性モンスターへのダメージ+10%
装備 全ての職業

退魔の靴[0]
退魔の靴[0] 系列 Def 10
Mdef 0 精錬 スロット 0
装備レベル制限 30 破損 しない 重量 30
特殊効果 悪魔形モンスターを倒した時、獲得する経験値+5%
精錬値が1上がる度に、追加で悪魔形モンスターを倒した時、獲得する経験値+1%
装備 全ての職業

炎の羽耳[0]
炎の羽耳[0] 系列 装備位置 中段 Def 0
Mdef 0 精錬 不可 スロット 0
装備レベル制限 30 破損 しない 重量 10
特殊効果 物理攻撃命中時、一定確率で、オートスペル「マグナムブレイク」Lv1発動
装備 全ての職業

氷神の系譜[2]
氷神の系譜[2] 系列 Atk 90 Matk 130
精錬 スロット 2 武器レベル 4
装備レベル制限 27 破損 しない 重量 40
特殊効果 Int+3
「コールドボルト」で与えるダメージ+5%
精錬値が1上がる度に、追加で「コールドボルト」で与えるダメージ+1%
装備 プリースト系、セージ系、拳聖


【ラインナップ】

A賞 ヴェルゼブブカード、ニューウェイブサングラス[0]
B賞 フリオニカード、野牛セット_A、ゴーストリングカード、スキンオブシャドウ[1]、蝶の翅耳[0]、青龍の鎧[1]、ディアボロスセット_A、大型クロスボウ[2]、回復の指輪[1]、錐[1]、ハリケーンフューリー[1]
C賞 エベシ嵐のうねり[1]、回復の光[1]、退魔の靴[0]、茨の杖[1]、村正[2]、改良型濃縮エルニウムの箱、呪われた手 [1]、炎の羽耳[0]、ヴァルキリーケープ[1]、改良型濃縮オリデオコンの箱、ヴァルキリーローブ[1]、幸福の服[1]、バブルガムの箱、クリス ナーガ[1]
D賞 戦闘教範50の箱、フロワセット_A、アサシンダガー[1]、氷神の系譜[2]、ジークフリードの証の箱、ドラゴンセット_C、ラグズナイフ[0]、グリフォン帽子[0]、サンタポリン帽[1]、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、スタッフオブピアーシング[0]
E賞 Job教範50の箱、ウサギのヘアバンド(桃)[0]




ニューウェイブサングラスの性能がやべぇ
しかしA賞・・・

そしてシャピニハ海の叫びさん降板のお知らせry
C賞にSエベシが入ってるってことは来月は新しいS風鎧登場フラグなのか・・・?






拍手する

【公式情報】衣装ウサギのヘアバンド(桃)だと・・・?



なんで、新衣装装備が血染めのウサミミなんだぁぁぁぁ!
普通のウサミミでいいじゃないか。


なんか公式ページみてたら出ていたので紹介。
久々に見たのかこれ9日にすでに載ってたんですね・・・

「フリープレイタイム到来!毎日ログインして、キュートな衣装装備をゲットしちゃおう!」(jRO公式)




(公式より抜粋)


2012年10月9日(火)から始まる討伐クエスト連動イベント 「ムーンスイーパーズツアー」にあわせて、イベントをめいっぱい楽しめるキャンペーンがスタートします。キャンペーン期間中、10日間以上ログインしたア カウントから、抽選で10,000名様に「[衣装]ウサギのヘアバンド(桃)」をプレゼント!
キャラクターを可愛くコーディネートするなら、必ず手に入れておきたい衣装装備です。
さらに、2012年10月12日(金)~10月14日(日)の三日間、21:00~23:00の時間帯ではRAGホーダイを開催!プレイ利用権が切れている方でも、ムーンスイーパーズツアーを遊び尽くせるチャンスがやってきました!

美しく輝く月を、ただ眺めているだけじゃもったいない!
月に乗り込むという前代未聞のイベントを、この機会に思いっきり堪能しちゃいましょう!






期間中10日間以上のログインで衣装血染めのウサミミが抽選でもらえるらしい・・・
これ、10日間放置露店とかでログインしっぱなしでも対象になるんだろうか。

もらえるのが普通のウサミミだったら本気出してたかもしれませんry




もう一個、公式ブログの方に載っていたのを紹介。
次回のメンテ情報ですね。

(公式ブログより抜粋)


まさにデザインの革命!これぞホントのカートレボリューショやー!!


ご覧いただければ丸わかりだと思いますが、
「チェンジカート」で選べるカートが増えるそうです!
従来のモデルと同様、BaseLvに応じてバリエーションが増えていくそうなので、
好みのカートが使えるようになるまでがんばりたくなりますね。

※限界突破をしたスーパーノービスのカートも直るそうです。



カートの新デザインだそうで、
今までと同じくベースレベルごとに増えていく仕様のようです。

131以上のやつちょっといいかなと思ってしまった・・・







拍手する

ジェネだけの日。


なんか、休みごとにやってるキャラが違っている気がします。
というわけで今週はジェネの週(何


何気なしにソロETをしてみました。

20121014_001.jpg

登れてもせいぜい20Fまでだろうと思ったのであまり用意もせず普段使ってるもののままで突撃。
2PC追尾も無しで育成途中のホムだけを相棒にして行きました。


20121014_002.jpg

エドガは取り巻きが弱いのでホムをデコイにして撃破(ぁ
エドガのデモンストレーションでなんどもホムさんが蒸発しましたがお構いなしです。

20121014_003.jpg

10Fのミストレスで相打ち。
ミストレスが消えたあとに現れるカード貼、そしてしっかりジークを忘れてきていた私。
呆然と消えて行くのを見送るだけでした・・・。

まぁ、カードじゃなかっただけまだマシなんでしょうけど
もったいないことしたなぁ。

20121014_004.jpg

ABを持ってきて復活後とりあえず登れるところまで行くことに。
15Fのマヤーはホムが全タゲとって本体は後ろからADSするのみの簡単なお仕事。

20121014_005.jpg

予想通り20Fのドレイクであえなくシボン。
水耐性装備をまともに持っていないのでソロだとここが超えられなさそうです。
ホムをもうちょっとレベル上げしてADSする時間ぐらい稼げるようになったらいける・・・のかな。
まぁ、耐性装備を揃えるほうが楽な気もしますが。





20121014_006.jpg

おやつの材料集めを兼ねて、ジェネ、修羅ペアでタタチョ討伐。
被弾が結構痛いのでソロだとアイスが溶けまくりますが
ペアだと割りと余裕でいけます。
余裕なのはこちらだけで修羅さんのほうは・・・大変そうですけどね(^_^;)


20121014_007.jpg

時間が空いたらお城。
いい狩場になったのでここで出るカードは軒並み値下がり傾向になってますが
やはりまだまだ美味しい。

ただお互いのソロ狩り場でもあるのでペアしてまで行くところでもないような気も
しないでもない・・・


20121014_008.jpg

その後ソロ城狩りで久々のレベルアップ。
このキャラもDD後初めてのレベルアップで126になりました。

99%のときに2回死に戻ってるのはお約束でs





火曜日のメンテからムーンスリーパーズツアーなるものが始まってますが
平日は時間が取れなくて全然出来ません。

衣装シャープヘッドギア欲しい・・・





拍手する

前回に引き続き病院D2Fソロ。



ギリギリ感のある狩り場はモチベーション維持に最適ですね。
というわけでクリアクビは引き続き病院D2Fにお籠り。


20121008_004.jpg

いきなりレベル上がってますがこれでベースが132になりました。
ようやく一連の流れをスムーズにできるようになってきたかなぁ。
事故率も格段に減っています。

病院D狩り時の装備・ステがこんな感じ。

20121008_007.jpg
20121008_006.jpg

ASTU頼みなのでASPDを少しでも上げるために頭はヘルモーズキャップ。
悪鬼セットのほうが速くなりそうですが多分SPが持たない・・・。

最初は盾無しで行ってましたがやはり安定性にかけるので
カリツソーン+小舞龍野牛でASPDを出来るだけ維持しつつ悪魔耐性も確保しています。


ここの難点は金銭的に微妙なことと、1Fを抜けるのに結構苦労させられるところ
1Fの沸きいろいろおかしいだろーと思ったり思わなかったり。



20121008_005.jpg

初めてのエドガタワー。
クリアクビでETって登ったことなかったのに自身でもびっくり。
そいやET登るときは支援ABかWLばっかりだったなぁ。






20121008_002.jpg

20121008_001.jpg

Gメンのギロクロさんがゴーレム特化錐を格安で手に入れたとのことで試し切りへ。
なかなか良いダメージを叩きだしてますナ。

20121008_003.jpg

雑談しながらのんびりブラゴレさん解体してレベルアップ!
支援ABはこれでベース92に。

このキャラはのんびり上げていきます。





(おまけ)

20121008_008.jpg

露店見ていたらブログ見てますコールキター(^_^)v
ちょうど席を外してる時にWISが来ていて戻ってからすぐ返信してみたのですが
すでにログアウトされていたようなので、この場にてお礼を。
見ていただいてありがとうございます!








拍手する

久しぶりのレベルアップ。



最近別キャラばっかりで全然動いてなかったクリアクビを久々に動かしてみました。



20121006_001.jpg

ポートマラヤ病院D2FのTU狩りが美味しいよと教えられたので
早速突撃。
犬神さんの殴りアクビとのペア狩りです。

狩り方としては
接敵→闇ブレス→HL→不死変換→TU連打

TUが1な私のクリアクビはTU連打の代わりにGX担いでひたすら殴るのみ!

2Fの敵は通常攻撃がやたら痛いので最初に闇ブレス必須。
要FLEEも高めなので囲まれないように気をつけます。
沸きが激しいので交戦中に囲まれたりもしますが
そのときは少しグルグル回ってるとキーピングスキルを発動してタゲがはずれるので
数を調整することができます。
ただ、チャナックのクリティカルスラッシュを食らうとかなり辛い(5k↑ダメ)ので
無理は禁物。


20121006_002.jpg

ソロでもいけそうだったのでソロでも突撃。
沸きに押しつぶされることもありますが、ここは一匹の経験値がかなり多めなので
少しくらいのDPならすぐに取り戻すことができました。


20121006_003.jpg

20121006_004.jpg

結構集中して狩っていたのでベース、ジョブがアップ。
DD終了後全然上がってなかったため、かなり久々のレベルアップです。

時給ははっきり見ていませんがベース95~100M/h、ジョブが40M/hぐらい。
TU10のABで120M/h↑ぐらい行くらしいので、
TUのレベルが低い私のクリアクビだと多少落ちていますね。

これでベース131に。
一部放置していたステを含めてすべてAGIへ。
素AGIが107に。
あと3レベルでAGIが目標値(110)になるのでそこまで一気にあげてしまいたいところです。






拍手する

【新パッケージ情報】ラグナロクオンライン 10thアニバーサリーパッケージが発売決定!!本日より予約受付開始!


10thアニバーサリーパッケージが発表されています。
そして今回は豪華版なるものも・・・

「ラグナロクオンライン 10thアニバーサリーパッケージが発売決定!!本日より予約受付開始!」(jRO公式)



【パッケージ内容】

デジタルアクセサリー&オリジナルグッズ


【豪華版について】
さらに「豪華版」にはこんな特典が!



【商品詳細】

  通常版 豪華版
商品名 ラグナロクオンライン
10thアニバーサリーパッケージ【通常版】
ラグナロクオンライン
10thアニバーサリーパッケージ【豪華版】
JANコード 4560145953341 4560145953358
価格 12,180円(税込) 16,380円(税込)
予約受付期間 2012年10月4日(木)
予約終了日 2012年11月15日(木)10:00 2012年10月18日(木)10:00
イベント先行発売日 2012年12月1日(土)
一般発売日 2012年12月3日(月)
チケット有効期限 2014年12月31日(水)

  通常版 豪華版
DVD-ROM 最新クライアントソフト、デジタル特典としてオリジナル特典壁紙・デジタル付箋・スクリーンセーバー
プレイチケット ラグナロクオンライン 30DAYSチケット(新規・継続アカウント用)
お友達紹介用 NEW ACCOUNT 30DAYSチケット
新ゲーム内
アイテム
ヴァルキリーサークレット[1]、ローズキャスケット[1]、茨のヘアバンド[1]、インペリアルフェザー[0]、破産者の仮面[0]
特典 ガイドブック:ミッドガルドエクスプレス Vol.8
グッズ:オリジナルタオル、マウスパッド
豪華版特典 グッズ:アレンジCD、トランプ、USBメモリー
デジタル特典:ゲーム内スキン、デジタルコミック

【新アイテム情報】

ヴァルキリーサークレット[1]
ヴァルキリーサークレット[1] 系列 装備位置上段 Def 10
Mdef3 精錬 スロット1
装備レベル制限50 破損する 重量30
特殊効果 Str+1
物理攻撃時、闇属性モンスターへのダメージ+10%
物理攻撃時、悪魔形モンスターへのダメージ+10%
「天使の羽耳」と共に装備時、物理攻撃命中時、一定確率で5秒間、モンスター「ランドグリス」に変身
「ヴァルキリーサークレット」の精錬値が1上がる度に追加でモンスター「ランドグリス」に変身する確率が上昇
モンスター「ランドグリス」に変身時、全ての攻撃が9セルの範囲攻撃になる
Hit-10、1秒毎にHP-30
装備 全ての職業

ローズキャスケット[1]
ローズキャスケット[1] 系列 装備位置上段 Def 0
Mdef0 精錬 スロット1
装備レベル制限10 破損する 重量50
特殊効果 スキル使用時の消費SP-5%
純粋なDexが100以上の時、追加でスキル使用時の消費SP-5%
純粋なDexが120の時、追加でスキル使用時の消費SP-5%
「真紅の薔薇」と共に装備時、追加でスキル使用時の消費SP-5%
装備 全ての職業

茨のヘアバンド[1]
茨のヘアバンド[1] 系列 装備位置上段 Def 5
Mdef0 精錬 スロット1
装備レベル制限10 破損する 重量30
特殊効果 Int+1、Dex+1、魔法攻撃時、火・水・風・地属性モンスターへのダメージ+5%
精錬値が5以上の時、精錬値が1上がる度に追加で魔法攻撃時、火・水・風・地属性モンスターへのダメージ+5%
「茨の杖」と共に装備時、「茨の杖」の精錬値が1上がる度に追加でMatk+10
装備 全ての職業

インペリアルフェザー[0]
インペリアルフェザー[0] 系列 装備位置中段 Def 0
Mdef0 精錬不可 スロット0
装備レベル制限70 破損しない 重量50
特殊効果 攻撃速度+1%、風属性攻撃で受けるダメージ-5%
純粋なAgiが108以上の時、追加でAspd+1、攻撃速度+1%
「インペリアルスピア」、「インペリアルガード」と共に装備時、「キャノンスピア」、「シールドプレス」、「バニシングポイント」で与えるダメージ+20%
装備 全ての職業

破産者の仮面[0]
破産者の仮面[0] 系列 装備位置中下段 Def 0
Mdef0 精錬不可 スロット0
装備レベル制限49 破損しない 重量49
特殊効果 攻撃命中時、一定確率でHP、SP回復
「お金を失った者の心」と共に装備時、[お金を失った者の心」の精錬値が1上がる度に無属性攻撃で受けるダメージ-1%、MaxHP+100
装備 全ての職業









変身できる装備第二弾です。
今度のは「ランドグリス」
天使の羽耳とのセット効果なので羽耳が値上がりしそうな予感・・・。


イラストでは良い感じなヴァルキリーサークレット。
楽しみではあるんですがドット絵になった時にどうなることやら。
去年イラストでかなり期待してドット絵でがっかりしたヴァナル兜さんの二の舞にならないことを祈ります(^_^;)


豪華版予約するかぁ・・・。







拍手する

【コスたま】コスたま第3弾はネコミミ!ネコミミの秋です!!「コスたまClassicIII」



もはや毎月の定番になってしまってますナ。


「コスたま第3弾はネコミミ!ネコミミの秋です!!「コスたまClassicIII」」(jRO公式)



【ラインナップ】







「ネコミミの秋」と銘打っておきながら
猫耳のHBがない・・・だと?


かわいいリボンは来ると思ってましたが
やはりレア扱いですねぇ。
高くなりそうだ・・・








拍手する
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: