となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  2013年01月




拍手する
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転職直後のワンダラー狩場ってどこ?


昨年のサマスペマラソンでジョブ70にしたあと、完全に放置状態だったジプシーを
ワンダラーに転職させました。


20130129_012.jpg

しかし・・・寒そうな格好のワンダラーなのになぜ転職が雪の降るルティエなんだろう。
ダンサー転職はコモドなのにね。


20130129_001.jpg

とりあえず、ピンギマップでジョブ上げ。
シビア取得までひたすらArVです。


RR後は特にですがワンダラーについては情報が少なすぎて狩場を探すのも一苦労です。
ステ等も情報が乏しかったので割りと適当に振っています。

20130129_002.jpg

とりあえず、シビア取得後はABさんを誘って(拉致って?)ナーガマップへ。
+7オークアーチャー弓に火付与しただけで簡単にシビア1確になったので来てみましたが
転職直後でも狩ることができました。

ここで怖いのはリンクしまくるナーガとシビアになぜか突っ込んでくるコルヌス。
コルヌスもリンクするので誤爆しようものなら一気にカオスになります。

20130129_003.jpg

しばらく狩ったあと、犬神さんのレンジャーを加えてのナーガトリオ。
殲滅速度がかなり上がったのでサクサクと狩り進むことができました。

この後予定が入ってたので一時間ほど狩って帰還。


戻ってからはABさんとペアで狩場探しの旅に出発。

20130129_004.jpg

最初は、RR前までの超人気狩場のコンロン03でニャンニャン狩り。
RR化で討伐クエストがなくなり、ニャンニャンのAIも変更され、他に美味しいMobが出てきたりで
一気に過疎化が進行しました。
この時も狩っていたのは影葱さん一人だけ。ほぼ貸切状態でした。

ニャンニャンは以前に比べてHPが下がってるのか聖付与する必要すらないくらいの強さになっています。
RR後キーピングスキルを多用するようになったので引っ張り回しにくいのも人が離れた原因でしょうか。
お陰で快適に狩ることができましたが・・・。

30分だけ狩ってみましたが、そこそこの稼ぎはできそうな感じ。
ここならソロでも行けそうです。


20130129_005.jpg

微妙かなぁと思いつつPD4Fへ。
アヌも過去の栄光は見るべくもなく・・・白羽スーツ需要で狩る人がいるかなぁというくらい。
強さのわりに経験値も低いのでわざわざここへレベル上げ目的で来ることもなさそう。


20130129_006.jpg

監獄1F。
ここもどっちかって言うと金銭目的で来るところでしょうか。
シャアCが出ればしめたもの。
フェンダークが大量にでるのでこいつをサクッと倒せるかどうかで難易度は変わってくると思います。
シビアも通常だと2確だったのでどうかなと思ったのですが、ABさんがエクスピを取得されてたので
それを使えば1確に。

ここで転職祝い(?)にフェンダークさんが名刺をくれましたorz


20130129_007.jpg

20130129_008.jpg

イズ4F&5F。
4Fはカード目的。5Fは経験値もまずまず。
亜種モンスターより強化されたペノメナが脅威でした。

20130129_009.jpg

蟻D2F。
90台だときつすぎるかなぁと思いましたが物は試しだということで突撃。
手持ちの武器だとどうしても1確にならなさそうだったので
ABさんに深淵オク弓を借りて1確を達成しています。

HDが痛い被ダメも多いので最初は何度もやられましたが
だんだん慣れてきて転ぶ回数も減ってくると一気に稼ぐことができました。

ただテレポが出来ないので、女王直属蟻たちが使ってくるホールドウェブで足止めをくらうと動けなくなるのと
同じくテレポができないのでマヤーに遭遇するとそこで詰んでしまいます。
なので緊急帰還用に蝶の羽は必須です。


20130129_010.jpg

ここで95→98まで一気にレベルアップ。
転職時93だったので一日ウロウロ狩場巡りして5LVほど上げることが出来ました。


とりあえずの目標レベルはエルブンボウが装備できる100。
それまでは蟻Dをメインにあちこちうろついてみることにします。












拍手する

今時の転生1次って。



今時の転生1次職ってホント早いですねぇ。


20130128_001.jpg

Gメン、ギロチンさんの別キャラハンタがオーラ吹いてたので育成のお手伝いです。
RR時の配置変更でPD1に大量にいるスネイクが新たな序盤育成Mobになってるみたいです。

ソロだとここである程度上げたあとウルフやホードで追い込みするようですが
ここは弓職であるのを有効活用することに。

20130128_002.jpg

アチャセットを装備してガラパゴへ。
アチャセットの特殊効果である動物型へのコーマを利用して一気にレベリング。
HPが180kぐらいあるガラパゴですが結構な確率でコーマが発生してサクサク上がりました。

スナイパだとジョブ41でもいいよねーという話をしてたのですが
余裕ですっとばして結局は

20130128_003.jpg

普通にジョブ50転職されていました。
育成開始からジョブ50転職まで1時間ほど。
ほんとすごい時代になったものです^^;

その後再びガラパゴへ戻って結局転生から2時間ちょっとでベース75ぐらいまでアップしてたようです。
上げやすいアーチャーとはいうもののほんとすごい上がり方でした。



次見かけた時には3次職転職とかなってそう・・・。



拍手する

FD→GH最下層(ジェネ)。

クリアクビが光ってからは、ソロはジェネがメインで動いています。



20130126_001.jpg

FD5で火狐相手にくるくるしていたらいつの間にかレベルアップ。
ベース127になりました。

武器は前回作成したTF蒼ツインです。
同じようにここでトルネ狩りしてるジェネさんのダメを見るにTM蒼ツインで狩ってる人が多いみたい?

HP維持がかなり楽になるらしいのでTM蒼ツインの導入も検討中です。
シャアC3枚出したいなぁ・・・。


20130126_002.jpg

レベルも上がったので修羅ぽんを奴隷(!)にGH最下層へ突撃してみました。

先に結論。

ABが居たら行けた!・・・かもしれない。

さすがにこのペアだと無理がありすぎた。
何回全滅しただろう^^;
それでもふたりともプラスなのはさすがいうかなんというか。


その後、AGI支援ABにチェンジしてリベンジして(されて?)おきました。







(1/27追記)これからジェネの稼働率も上がってきそうなので
カテゴリにジェネティックメインを追加しました。

拍手する

【ラグ缶】期間限定!「ラグ缶2013 February」 2013年1月24日(木)より発売!


今月のラグ缶です。


「期間限定!「ラグ缶2013 February」 2013年1月24日(木)より発売!」(jRO公式)


●新アイテム


ギュゲスの指輪[1]
ギュゲスの指輪[1] 系列 アクセサリー Def 0
Mdef 5 精錬 不可 スロット 1
装備レベル制限 50 破損 しない 重量 10
特殊効果 Int+3
Matk+30
「ハイディング」Lv1使用可能。
装備 全ての職業


白虎の鎧[1]
白虎の鎧[1] 系列 Def 55
Mdef 5 精錬 スロット 1
装備レベル制限 70 破損 する 重量 50
特殊効果 鎧に地属性を付与する
物理攻撃時、地属性モンスターへのダメージ+10%
装備 全ての職業


アイアンネイル[1]
アイアンネイル[1] 系列 Atk 100 Matk 0
精錬 スロット 1 武器レベル 3
装備レベル制限 50 破損 しない 重量 150
特殊効果 防御力無視攻撃 攻撃速度-5%
精錬値が2上がる度に攻撃速度+1%
「連打掌」Lv5習得時、追加でAtk+20
「猛龍拳」Lv5習得時、追加でAtk+20
「伏虎拳」Lv5習得時、追加でAtk+20
「連柱崩撃」Lv10習得時、追加でAtk+40
装備 プリースト系、モンク系


暗殺者の仮面[0]
暗殺者の仮面[0] 系列 装備位置 中下段 Def 2
Mdef 0 精錬 不可 スロット 0
装備レベル制限 70 破損 しない 重量 50
特殊効果 Cri+5
装備 全ての職業


セイフティロッド[1]
セイフティロッド[1] 系列 片手杖 Atk 10 Matk 120
精錬 スロット 1 武器レベル 4
装備レベル制限 36 破損 しない 重量 50
特殊効果 Int+2
人間形モンスターから受けるダメージ-5%
精錬値が6以上の時、精錬値が1上がる度に人間形モンスターから受けるダメージ-1%
物理攻撃を受けた時、一定確率で自分に「ヒール」Lv1使用
「ヒール」Lv2以上習得している場合、習得しているLvで発動する
装備 アコライト系




●ラインナップ

A賞(レア) グルームアンダーナイトカード、エドガカード
B賞(レア) ギュゲスの指輪[1]、ゴーストリングカード、野牛セット_A、くわえたハンカチ[0]、オルレアンセット_A、白虎の鎧[1]、スキンオブシャドウ[1]、錐[1]、アイアンネイル[1]、ギロチンカタール[1]、ディアボロスセット_A
C賞 暗殺者の仮面[0]、ネメシス[2]、シャピニハ海の叫び[1]、ハリケーンフューリー[1]、二四式ボルト[0]、月光剣[0]、 プラチナシールド[0]、セイフティロッド[1]、ヴァルキリーケープ[1]、改良型濃縮エルニウムの箱、ヴァルキリーローブ[1]、漁師の靴[0]、改 良型濃縮オリデオコンの箱、カルガメイス[2]
D賞 バブルガムの箱、ネクタルスーツ[1]、戦闘教範50の箱、疾風のカタール[3]、ジークフリードの証の箱、スパルタカス[2]、死の引導者[2]、アルシェピース[0]、達人の斧[2]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、スタッフオブピアーシング[0]
E賞 Job教範50の箱、ウサギのヘアバンド(桃)[0]


●今月のセット装備


野牛セット_A 水牛の角[1]+野牛の角[1]
オルレアンセット_A オルレアンネックレス[1] + オルレアンの制服[1]
ディアボロスセット_A ディアボロスリング[1] + ディアボロスローブ[1]


ギュゲスの指輪がWL用にいいかもしれない。
これにスカラバCを刺すとMATK+50。
ハイディングも使えてINTも+3。
サインに変わるほどじゃないだろうけど一考の価値ありかも?

ただ、B賞上位だと出まわる量が少なそうです。








拍手する

FDでくるくる。


RRで使いやすくなったカートトルネード。
クリアクビも一段落したのでジェネを引っ張りだしてくるくる回ってみました。



20130119_001.jpg

FD5Fで、火狐・九尾狐狩り。
とりあえず武器はカード未刺しの蒼ツイン。
それで火狐にだいた6k前後、九尾狐にDEF無視発動状態で8k前後のダメージが出ています。

集めすぎると耐えられない感じだったので、火狐2セットぐらい居たら即トルネ。

事前にRR後のトルネについて調べてみてライド帽+影肩でもSPが結構キツイという情報を得ていたので
覚悟はしていましたがやはりSPがカツカツです。

1hでだいたい青P30とイチゴ30ぐらい消費していました。
経験値はベース10~12Mぐらい。
消費が多いですが狩れるなぁと言う印象です。

そこで、バドンC3枚購入の特別予算を計上。
火特化蒼ツインを作成しました。

SSはありませんでしたがTF蒼ツインにしてから
火狐の与ダメが6k→8k、九尾狐が8k→11k前後へとかなりのダメージアップ。
トルネの回数が減ったのもあってSPもかなり楽に。
手持ちのSP吸収装備がライド帽だけですがそれでも吸収分と自然回復分で十分回せました。
効率も上がって15~18M/hぐらいまでアップ。

TMツインとブラッドサッカー装備でHPの方も回復いらずでいけるらしいので
いずれはその辺りも視野に入れておきたいですね。


20130119_002.jpg

20130119_003.jpg

ポロポロっと出るカード2枚。
あいかわらず変な運の使い方をしてます・・・。



FD5も人気狩場の一つになったので結構人がいますのでMobの回転もよくテンポよく狩れるところになっています。
ジェネはしばらくここであげてみましょうか。



おまけ。

20130119_004.jpg

タタチョマップでマンモスが大暴れしていたので、きのこ爆弾の試し打ちを兼ねて突撃。
このスキル、連発できるのがおもしろい。
RRでかなり使えるスキルになってます。ADSに比べて材料も安価で済むので新たな範囲攻撃の手段として
重宝しそうです。




拍手する

【公式情報】「ラグナロクオンライン ビギナーズパッケージ2013」発売決定!!本日より予約受付開始!


こちらも毎年恒例になりつつある「ビギナーズパッケージ」の2013年度版です。


「ラグナロクオンライン ビギナーズパッケージ2013」発売決定!!本日より予約受付開始! (jRO公式)






●新アイテム

園児の帽子[1]
園児の帽子[1]] 系列 装備位置 上段 Def 8
Mdef 0 精錬 スロット 1
装備レベル制限 1 破損 する 重量 10
特殊効果 MaxHP+500。
火属性攻撃で受けるダメージ-5%
精錬値が6以上の時、追加で火属性攻撃で受けるダメージ-5%。
「希望の上履き」と共に装備時、「ヒール」「サンクチュアリ」「ポーションピッチャー」「ハイネスヒール」「コルセオヒール」を受けた時のHP回復量+5%。一部の回復アイテムによるHP回復量+5%。BaseLv79以下の時、移動速度増加。
装備 全ての職業


希望の上履き[1]
希望の上履き[1] 系列 装備位置 - Def 3
Mdef 0 精錬 スロット 1
装備レベル制限 1 破損 しない 重量 10
特殊効果 MaxHP+5%、MaxSP+5%。
精錬値が6以上の時、追加でMaxHP+5%、MaxSP+5%。
「園児の帽子」と共に装備時、「ヒール」「サンクチュアリ」「ポーションピッチャー」「ハイネスヒール」「コルセオヒール」を受けた時のHP回復量+5%。一部の回復アイテムによるHP回復量+5%。BaseLv79以下の時、移動速度増加。
装備 全ての職業




あいかわらず、このパッケージのアイテムは性能が優秀ですナ。
希望の上履きは+6以上でSヴィダルの上位互換。レベル・職制限無し、重量も軽いとなかなか。



しかし去年のパッケージの時も思いましたが・・・
これって園児プレ・・・ry

おっと、誰か来たようだ。



まぁそれはともかく
今回のパッケージはどうしようかな。





拍手する

光ったー!



どうしてこうなった・・・。


いきなりですが、クリアクビが発光しました!


20130113_001.jpg

2倍期間も後半の2日ほどしかできないだろうと思っていたので
まさかここまで上がるとは自分のことながら予想もしていませんでした。


ともあれ、3次職転職から2年半ほど掛かっての初3次オーラ達成です。




ちなみに最後の追い込みはというと・・・。

20130113_002.jpg

143。
開始時が142のジャストから。
病院D2Fでソロ狩りです。

2倍期間+50教本使用で1時間でベースが45Mほど。
人の多い時間帯だと湧きが良すぎて殲滅が間に合いません。
なので混雑時を避けて夜中・早朝に集中してレベルあげをしていました。


20130113_003.jpg

144。

ここから、犬神さんの槍RGとペアでGH最下層のごつミノマップに移動。

20130113_004.jpg

2倍期間の連休中ということもあり、ここはまさにカオス。
人で溢れかえっていました。
その間を縫うようにして移動狩り。

時間帯にもよりますがごつミノペアで50教本使用75M/h前後。
決して殲滅が速いわけではありませんがそれでもさすがにごつミノさんは美味しかった。

20130113_005.jpg

ちょっと情けない格好で145。


20130113_006.jpg

146~148までは、SSが取れず。
たいてい乱戦時にいきなり天使エフェクトが出たので取る余裕がありませんでした^^;

これで149。オーラロード突入です。
上がるのが早すぎてオーラロードと言われても実感がわかない状態。
ほんとどうしてこうなったっ


その後は、再び病院D2Fに戻ってソロ狩り。
ここで光ってもいいかなぁと思ったのですが
90%を超えたあたりでGメンのギロチンさんがこられたのでとりあえず99.9%にして
一度帰還。

最後は殴りプリの永遠の宿敵、深淵の騎士様との一騎打ちでオーラにしようということになり
GH古城へ。

そして・・・

20130113_007.jpg

ギロチンさんと、通りすがり(?)のプリさんの見てる前で最後のレベルアップ!


20130113_008.jpg

まさか、このオーラエフェクトを自キャラで見る日がこようとは・・・。
3次職実装時からは想像もつきませんでした。


20130113_009.jpg

最終的なステはこんな感じに。

結局LUKカンストはせずに110止め。
まぁそれでも結構高い方だとは思いますがw







とりあえず、年始の目標の一つであったクリアクビのオーラは達成出来ました。
DPから開放されたのでしばらくは、あちこちをぶらついてみようかなと思います。




拍手する

【コスたま】コスたまNewYear



このタイミングで来るだろうなとは思ってた新年一発目のコスたまです。

「「コスたまNewYear」新年初の「コスたま」は黄金に輝くたまご!かがみもちリンで初詣に行こう!」(jRO公式)



【ラインナップ】






ブルーリボンは結構好きなデザインだったので衣装でも欲しいかな。







拍手する

クリアクビ142。


お正月休みは結局クリアクビしか動かしていなかったような。


20130106_001.jpg

いつ以来かの病院D2F。
来週はお世話になりそうなので下見を兼ねて1時間ほどTU狩り。
RR後初めてでしたがどうやら特に変わっては無さそう。

あいかわらず湧きは激しいですが・・・。


20130106_002.jpg

その後は、おでん02でプルス・スコグル狩り。
スキルリセットして、エウカリスティカを取得したので
闇属性に対してダメージがかなり増えてます。
まだ6ですがそれでも結構な威力アップを果たしました。
このまま10までとってジョブカンストになりそう。

LVも上がってベース142に。



2倍期間でどこまで上げられるかなぁ。
仕事が始まるし時間はあんまり取れなさそうですが、3LVぐらい上げたいところです。



拍手する

狩場を求めてブラブラ。



相変わらず狩場を求めてふらふらとあちこちに出没しています。
がっつり狩るのは来週の2倍期間にまかせて今週は宛もなくさまよっておこうかと。




20130105_001.jpg

槍RGと彷徨う旅その2(?)
RR後あまり話題にも上らなくなってるSDへ。

4Fはパサナメインというかほぼパサナのみのマップ
ダクプリも少し居ました。
過疎ってるだろうなと思っていたのですが
なぜか4Fは人が結構多かった。カード狙い・・・かな?


20130105_002.jpg

4Fと打って変わって5Fは人っ子一人いません。
まぁあんまり美味しいと呼べるMobも居ないから仕方ないのかなぁ。

メインはデスワード、Aミミック。
あとはマーターとサイドワインダーが少々。
マップも入り組んでるので来るなら飛び回れるソロなんでしょうけど
まぁもうこない・・・かなぁ。


20130105_003.jpg

監獄が結構変わってるとのことだったので見に行くことに。
1Fがムッキムッキのマッチョマップになっていました・・・。
フェンダーク多すぎw

あとはハンターフライがかなりいるのでカード狙いを兼ねたのか人がかなり居ました。
湧きもかなりいいのでそこそこ経験値稼ぎにもよさそうかな。


20130105_004.jpg

2Fが逆にかつての1FのようなMob構成になっています。
湧きが半端無いので範囲攻撃の強い職でくるといいかもしれない。

ここだと殴ることができない感じだったのでぐるっとまわって1Fへ戻りました。


20130105_005.jpg

1Fへ戻って少し狩っていたら・・・

シャアCキター∑(゚Д゚)

お年玉お年玉~

年末にいろいろ買いまくって懐が寂しい状態だったので嬉しい限りです。



20130105_006.jpg

伊豆D4→6層へ。
4層はマルクがかなり減っていました。そりゃカードが値上がりするなぁと。
そして5層からストラウフが出張。結構居ます。

5Fは亜種Mobがかなり増えていた感じ。
6層はキツイけど4層じゃヌルいってレベル帯にちょうどいい場所になってます。

6層はあいかわらず。
ハイドMobばっかりなのでルアフで炙ると一気に押し寄せてきます。
RRになっても3次職のジョブ狩場の最終候補地ですね。
ドロップも美味しいのが揃っているので新たな金銭狩場にもなりそう。


20130105_007.jpg

少し足を伸ばして亀島地上→3Fへ。
地上は昔からそのままですね。ペストがいなくなったぐらい?

1Fはソリッドと氷亀のマップ。パーメットも居ます。
2Fは火亀メイン。氷亀、パーメットも。

20130105_008.jpg


3Fはほぼアサルトタートルのマップに。
アサルトはHPもかなり増えてタフになっています。
その分経験値も多いのでここでの経験値稼ぎもよさそう。
しかしテレポができないので集まりすぎると・・・ry

亀将軍も居たので挑んでみましたがRGさんが将軍の謎スキル(?)で瞬殺されたので諦め。
あれはなんだったんだろう・・・。





新年からあちこちブラブラしていたおかげでソコソコ経験値が貯まってきたので
休みが終わる前にもう1LVぐらいは上げられそう・・・。



拍手する

初狩り。



今年のお正月は久しぶりに家でゆっくりできました。
お正月に仕事無かったのなんて何年ぶりだろう・・・。


ROの方は2013年の初狩りでブラブラと。


20130103_001.jpg

WL・ABペアでアドベンチャーズタワーへ。
ペアで登るのは二回目なのでサクサクと進めて行きました・・・が!
15FエドガフロアでABさんがまさかのサバキャン脱落。

とりあえずソロでエドガだけ倒して戻って来ました。
割りと良い感じで進めてたので残念です。


その後は、クリアクビ・RGにチェンジしてオーディン神殿02へ。

20130103_002.jpg

プルス・スコグルがメインターゲットなマップですが、
スケゴルトとランドグリスゴーストもいるので油断は禁物。
RGGの方は入って早々見つけたので突撃。

バニシンひたすら連打でなんとか(?)撃破。
その後は見つけることができなかったのでマップに1匹の時間沸きなのかも?

RR後狩場として結構話題に出てくるマップだけあって
経験値もなかなか美味しい。
ドロップはあんまり期待できませんがクリアクビソロでもなんとかなりそうな感じなので
ソロ狩場候補の一つになりそうです。


20130103_003.jpg

クリアクビ・RG・ギロチン・メカのカルテットで時計上4Fへ。
最初は騎士団でしたが目当ての深淵さんがこちらのほうが多いだろうとのことで変更。
前回RGペアで来たときはヌルく感じた時計4ですが、人が多かったためか回転もよく
なかなかハードな狩りになりました。
ギロチンさんが深淵のBDSで吹っ飛んで何度も寝っ転がらせてしまったのが申し訳なかった。

まぁお年玉にベアドールさんが名刺くれたのでこれでご勘弁をry


20130103_004.jpg

最後は、クリアクビ・RG・メカのトリオでGH最下層ごつミノマップへ。
ここもRR後一気に脚光を浴びたマップですね。
夜中だというのに人が多かったです。
話題に登るだけあって経験値の上がり方がすごかった。

しっかしごつミノさん頻繁にHF落としてきたり、トマホーク投げしてきたり、HDぶっぱなしてきたり
挙げ句の果てにはARまでと多才すぎるw


20130103_005.jpg

90分ほど狩ってレベルアップ!
2013年初LVアップで141になりました。
ステは少し保留中。おそらくはLUK振りになるかなぁ。





来週からの2倍期間は仕事始めも重なってほとんどできそうにありませんが
クリアクビをメインにすこし頑張ってみたいと思います。




拍手する

あけましておめでとうございます。


新年、あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくおねがいします。


さて、新年最初の更新です。
新年といえばブログトップSSの差し替えですが
今年はへび年なのでコンロンの「黒蛇王」さんにしてみました。

さすがにMVPボスなのでゆっくりSSが取れなかったので若干微妙な構図ではありますが
これ以上はさすがに無理でした^^;

なんとかタイマンに持ち込みたくて手伝って頂いて再挑戦もしてみたのですが
うまくいかなかったので最初ので妥協。
去年の金オシが個人的によく出来てたなぁと思っていたので今年のは少し不満です。
「王」じゃない黒蛇さんでもいいんでしょうけどね・・・。


さてそれでは、新年の恒例今年の目標などを。

2012年は結局未達成で終わってしまった「3次職オーラを作る」を今年こそ達成したいと思います。
できればメインのクリアクビとWLで!

今現在クリアクビ140、WL139なのでこれは、達成できそうかなぁ・・・。






新年一回目なのでキャラ紹介をいくつか更新しました。



拍手する
[ 2013/01/01] RO日記 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャラ紹介 メカニック

キャラ紹介 メカ

2017.1/7 キャラ紹介、SS更新。

拍手する
[ 2013/01/01] My Caracter | TB(0) | CM(0)
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



