となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  2013年10月

引き続きDD。



台風が通過したあと一気に季節が進んだ感じですね。
急に寒くなって来たのもあって少々体調不良気味。


さて、ROのほうはワンダラー強化中。
ソロはほとんどワンダラーでDDへ篭っています。

20131027_001.jpg

ひたすらデッドラゴラ狩りです。
素撃ちだけだと飽きてくるのでSPに余裕があるときには超高速DSをしてみたり、
オウルセットでLA、IM、LB+風刃でASを出しまくってみたりとアクセントをつけています。
まぁその甲斐もあってか結構集中して上げることができています。

20131027_002.jpg

20131027_003.jpg

20131027_004.jpg

20131027_005.jpg

ぽんぽんと111→115までアップ。
DDの欠点は3次職だとジョブがほとんど上がらない所。
ベースが4LV上がる間にジョブはというと50%ほどしか上がってなかったり・・・。
ジョブ難民になってしまいそうな予感。

とりあえず120ぐらいまでは一気に上げてしまおうと思います。




(おまけ)
VSドラモマシーン

20131027_006.jpg

ドラモマシーンよりも先にカードまでゲット。

20131027_007.jpg

結局、20周目にようやく妖精の耳ゲット。
長かった・・・orz






拍手する

ドラモマシーンの嫌がらせ?



来週のコスチュームミッションである「天使の羽耳」作成のために不足してる
妖精の耳をゲットするべくクリアクビでドラモマシーンの討伐クエストをこなしています。

20131026_001.jpg

今週のメンテ開けから討伐対象であるガイアスが以下のマップで増量されています。
(公式より)
コスチュームミッション2013 10月」イベント第3弾開始に伴い、以下のマップにいるモンスター「ガイアス」の配置数を増加いたしました。
対象マップ
・アインブロックフィールド 06(ein_fild06)
・ミョルニール廃鉱 B1F(mjo_dun01)
・リヒタルゼンフィールド 03(lhz_fild03)

3マップとも見に行きましたがアインブロックフィールドが一番生息数が多いみたいです。

20131026_002.jpg

こんな風に溜まってる場所もあるのでここをメインに狩っています。
大体300匹討伐するのに15分ぐらい。
ちなみに、300匹討伐するのに炭鉱01だと25分ぐらい、リヒフィールドで20分ちょっとぐらいかかりました。

20131026_003.jpg

討伐報酬が妖精の耳かグレイトネイチャ3個のどちらかなのですが
現在13連敗中。

以前ツインリボンを集めるときに12連敗とかもありましたが
あいかわらずドラモマシーンとは相性が悪いようです(^_^;)
いつになったらでることやら・・・


(おまけ)

20131026_004.jpg

ドラモマシーンより先にガイアスからドロップしたよっ!



拍手する

【ラグ缶】高いポテンシャルを秘めた新装備をつかめ!「ラグ缶2013 November」 2013年10月25日(金)より期間限定発売!



今月のラグ缶です。

「高いポテンシャルを秘めた新装備をつかめ!「ラグ缶2013 November」 2013年10月25日(金)より期間限定発売!」
(jRO公式)





(公式より)
今回発売する「ラグ缶2013 November」には、特定の装備と組み合わせることで秘められた力を発揮する新アイテムが勢ぞろい。

「ソロモンの魔導書[1]」はIntとMatk増加効果にくわえ、「異世界」関連のクエストを進行していると手に入る「知恵の王の指輪[0]」とあわせて装備すると、消費SP軽減効果が発動する盾。魔法職注目の装備です。
新アクセサリーの「オペレーショングローブ[1]」と「栄光の手[1]」、初お目見えとなる盾「ローズオブエデン[1]」にも、見逃せないセット効果つ き。「オペレーショングローブ[1]」は「メス[3]」「オペレーションコート[1]」と、「栄光の手[1]」は「呪われた手[1]」と、「ローズオブエ デン[1]」は「エンジェリックリング[1]」と同時に装備することでより強力な効果を発揮します。
そのほか、近接物理攻撃を受けた時、敵を一定確率で凍結状態にする肩にかける物「マントオブミスティックフローズン[0]」も初登場!

ラグ缶2013 November」で新アイテムをGetして、装備同士の親和性によって発揮される驚きのパフォーマンスをぜひご体験ください。



●新アイテム

初登場のアイテム

ソロモンの魔導書[1]
ソロモンの魔導書[1] 系列 Def 2
Mdef 5 精錬 スロット 1
装備レベル制限 30 破損 する 重量 30
特殊効果 (1)Int+2。
(2)Matk+5。
(3)純粋なIntが120の時、追加でMatk+25。
(4)「知恵の王の指輪」と共に装備時、追加でスキル使用時の消費SP-5%。
装備 全ての職業

マントオブミスティックフローズン[1]
マントオブミスティックフローズン[1] 系列 肩にかける物 Def 10
Mdef 0 精錬 スロット 1
装備レベル制限 70 破損 しない 重量 30
特殊効果 (1)水属性攻撃で受けるダメージ-10%。
(2)風属性攻撃で受けるダメージ+10%。
(3)物理攻撃を受けた時、一定確率で敵を凍結状態にする。
(4)精錬値が6以上の時、精錬値が1上がる度に敵を凍結状態にする確率が上昇する。
装備 全ての職業

ローズオブエデン[1]
ローズオブエデン[1] 系列 Def 70
Mdef 0 精錬 スロット 1
装備レベル制限 70 破損 する 重量 30
特殊効果 (1)「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+10%。
(2)「エンジェリックリング」と共に装備時、追加で「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+10%。
装備 全ての職業

オペレーショングローブ[1]
オペレーショングローブ[1] 系列 アクセサリー Def 0
Mdef 0 精錬 不可 スロット 1
装備レベル制限 10 破損 しない 重量 5
特殊効果 (1)攻撃速度+1%。
(2)Atk+10。
(3)Flee-10。
(4)「メス」と共に装備時、追加で攻撃速度+4%、Atk+20。
(5)「メス」、「オペレーションコート」と共に装備時、人間形・動物形モンスターを倒した時、「止まらない心臓」、「アルコール」がドロップする確率が上昇。
装備 全ての職業

栄光の手[1]
栄光の手[1] 系列 アクセサリー Def 0
Mdef 0 精錬 不可 スロット 1
装備レベル制限 80 破損 しない 重量 5
特殊効果 (1)Hit+10。
(2)「呪われた手」と共に装備時、追加でHit+10。
装備 ノービス系を除く全ての職業



●ラインナップ

A賞(レア) ヴェルゼブブカード、タラリア[1]
B賞(レア) 野牛セット_A、オシリスカード、ニューウェイブサングラス[0]、オルレアンセット_ A、エントヴァイエンカード、朱雀の鎧[1]、ローズセット_A、大型クロスボウ[2]、栄光セット_A、火竜の外套[1]、マントオブミスティックフローズン[1]
C賞 ジェレミーの美容クーポンの箱、ソロモンの魔導書[1]、運命の書[1]、オペレーションセット_B、ルシウス火山の激しさ [1]、アイアンネイル[1]、エクソシストローブ[1]、六四式眼鏡[0]、フィーリルの羽耳[0]、凍土の薔薇[0]、モリガンセット_A、ギロチン カタール[1]、改良型濃縮エルニウムの箱、たれパーメットタートル[1]
D賞 改良型濃縮オリデオコンの箱、スタッフオブディストラクション[1]、キラキラスティックの箱、アイスファルシオン[3]、戦 闘教範50の箱、回復の指輪[1]、ジークフリードの証の箱、ソルセット_A、スパルタカス[2]、茹でサソリ(大)20個の箱、ヴァルキリーローブ [1]
E賞 Job教範50の箱、ウサギのヘアバンド(桃)[0]

●今月のセット装備

野牛セット_A 水牛の角[1] / 野牛の角[1]
オルレアンセット_ A オルレアンネックレス[1] / オルレアンの制服[1]
ローズセット_A ローズオブエデン[1] / エンジェリックリング[0]
栄光セット_A 栄光の手[1] / 呪われた手[1]
オペレーションセット_B オペレーショングローブ[1] / メス[3] / オペレーションコート[1]
モリガンセット_A モリガンのヘルム[0] / モリガンのマント[0] / モリガンのベルト[1] / モリガンのペンダント[1]
ソルセット_A ソルマント[1] / ソルシールド[1]



今月の新アイテムは5種類。
既存アクセとのセット効果がなかなかです。
栄光の手のHIT増強セットは使い勝手が良さそう。B賞ですが・・・。






拍手する

ワンダラーソロでDD。



DDが始まって最初の週末。
本格的にやれると思いつつなんかむっちゃ眠りこけてました。
疲れてるのかなぁ・・・。

とりあえず、ワンダラーソロで森林をさまよってます。


20131020_001.jpg

バシリンをASPD193でしばき倒します。
スイングダンスのお陰で高ASPDが割りと楽に出せるようになりましたが
このキャラのステだと193にするにはフルブーストに課金AGI料理まで必要なので
基本は191でやってます。

191以上のASPDがあればバシリンがゾンリンに変身する前に倒しきれるため、ひたすらペシペシやるだけ。
スイングダンス便利になっていいんですがSP消費が160で持続時間60秒とかなり泣かせてくれる仕様になってるので討伐数が30を超える頃にはSP不足との戦いになってたりも・・・。


途中から弓に持ち替えて、DD森林のスナイパー、デッドラゴラ討伐に切り替え。

20131020_002.jpg

+7サハリック疾風弓+風矢で与ダメが1200ぐらい。デッドラゴラのHPが70kほどなので60発ぐらい?
ASPD190なので一匹12,3秒。一瞬で矢がなくなりますがドロップの中に風矢筒があるので
矢筒はほとんど減りません。
ダメージ増やすなら、エルブンやオクアチャに付与が良いんでしょうけど
スナイパーデッドラゴラさんが物陰からサクッと射殺してくれたりするので
付与する手間を考えると、疾風弓で十分だと思います。

20131020_003.jpg

一つレベルがあがって111に。
ソロで狩るならバシリンよりデッドラゴラの方が早そうです。




拍手する

アドラムスでスピリン狩りを少しだけやってみた。


平日は仕事のため普段はログインすらしないのですが
DDが始まったので2セットだけやってみました。

どのキャラで行くか悩みましたがとりあえず動きやすそうだったMEアクビで突撃。

ME+ジュデックスだと今回新設の異界・魔境で変換出来る冥王ハーデスなるものが美味しいらしいのですが
時間もあんまりないし情報をもっと集めてから行ってみたいと思います。


ですので今回はスピリン討伐です。

MHPが35kほど。魔法に弱いので属性相性は良い方ではありませんが
+7審判セットを持ってアドラムスを撃ち込みます。

20131016_001.jpg

アドラムス1発で25kほどのダメージ。このキャラだとアドラムス2確になります。
詠唱が少しあるので2発目の発動までに殴られると困るなぁと思ってましたが
アドラムスの追加効果の速度減少が地味に役立ってくれてます。
2発目の発動までの時間稼ぎにちょうどいい感じ。

ソロ狩りだったのでテレポ索敵。アドラムス2確狩りでスピリン40匹討伐が7分くらい。

一回の討伐で青石が80個減るのでそこそこの消費になりますね。
消費を抑えるために2セットめは追撃をジュデックスに変更して再突入。

アドラムス1発と追撃にジュデックスが2発必要になりますが、青石の消費が半分になるので
多少討伐時間が伸びますがこちらのほうが省エネですむかと。
こちらの狩り方で討伐時間が10分前後。

あとはLA+アドラムスでどうなるかというところですが
さすがに眠気に負けてそのまま落ちました。

次に行った時にちょっと試してみます。





拍手する

2倍期間の成果。



2倍期間中の休みも終わりなのでジェネの後はMEアクビをメインにやっていました。


20131014_001.jpg

狩場はアユタヤ2F。
おでん02とかも考えましたが、あまり堅いほうでは無いので
耐性も取りやすいこちらを選択。
ドロップがそれなりに美味しいので基本全拾いしました。
それもあって重量がもって30分。ルーンがちょっとでも多いと20分ほどで帰還する羽目に。

ここで117→120までアップ。

20131014_003.jpg

ようやくINTがカンストしました。
この後はVITを少し上げてからDEXカンストに持っていく予定。



2倍期間で、ジェネ144→150、AGIアクビ137→140、MEアクビ117→120に。
そんなに時間がとれてなかった割りには上がってるなぁと思ったり。

次のメンテからDDも来るし
内容次第では他のキャラの底上げもできるかな。



(おまけ)

20131014_002.jpg

日曜日だというのになぜか絶賛放置中のタオさん。
ちょっかいかけてみましたが、なんか瞬殺されました。
R前にMEハイプリで倒したことがあったので多少は行けるかなぁとか
甘い考えをもってましたがさすがに無理があったw







拍手する

FD5を駆け抜ける。



AGIアクビに続き、今度はジェネのターンです。

20131013_001.jpg

今回の2倍がなければ、おそらく狩場を求めてウロウロしていたと思いますが
せっかくだし上げられる時に上げて置こうとタイトルの通りFD5を駆けまわることにしました。
おそらくゴールデンタイムは人が多いだろうと予想してたので混雑時を避けて夜中からスタート。

開始時が144の0%。
最初の30分で教本込み50%ぐらい上がっていたのでこれは行ける!となって
そこからはがむしゃらに走り回りますw

20131013_002.jpg

145。

20131013_003.jpg

146。

20131013_004.jpg

147。

20131013_005.jpg

148。

20131013_006.jpg

149。
ほとんど同じSS・・・

そして・・・

20131013_007.jpg

ラストぉぉぉぉ!

20131013_008.jpg

というわけで、まさにFDを駆け抜けてオーラ達成です。
144からオーラまで延べ6時間ちょっと。
2倍+50教本で時給90~100Mといったところでしょうか。
予想よりもかなり早く上げきることができました。

ステはSTR以外はほぼフラットに。
ホントはAGIを100にしたかったんですが、トルネだとそこまで必要無いので90止め。
あいかわらず補正値無視しまくってます。


結局最後の最後までFD5に引きこもってしまいましたね。
狐の尻尾がカンストしたら狩場を替えると言っていたのは一体誰だったのか・・・(^_^;)


予定より早く光ってしまったので余生はまだ不明。
露店キャラのクリエと入れ替えてプロに引きこもるか、
オーラキャラの気楽さでブラブラとあちこち放浪するか、
しばらくやっていない放置ボス探しもやってみたい。

まぁ、ゆっくり考えることにしましょうか。
とりあえずは収集品の精算をやらないと・・・。




拍手する

2倍期間中。(AGIアクビ編)


2倍期間も後半に入ってようやくログインすることができました。
ジェネをメインで上げているので他のキャラはやや放置気味。

それでもAGIアクビで配置変更後初めてごつミノマップへ行ってきました。
犬神さんのRGとのペア狩りです。

20131012_001.jpg

最近は、ソロで動くのが多かったためかなり久々の支援モードです。
2倍期間なのでもっと混雑してるかなぁと思ってましたが、早朝だったこともありほとんど貸し切り状態。
配置変更でここに窓手が湧くようになってるのでその辺りがどう変わるかというところ。
いざ狩り始めるとこの窓手が思いの外鬱陶しい。
処理を怠ると抜群のタイミングでQMを撒いてきます。
久々の支援でもあって窓手の乱入でgdgdになり決壊すること2回。
窓手は視界に入り次第脇目もふらずにつぶしてようやく安定して狩れるように。

20131012_002.jpg

ポロッと窓手さんがカードをドロップ。
もはや精神攻撃でもされてるのかと思えるくらいです(^_^;)

20131012_003.jpg

とりあえず2時間程狩って137→140に。
決してハイペースとは言えない狩りでしたがさすがに2倍期間はよく上がります。

とりあえずの目標だったAGIアクビの140は達成できたので場所を移動。

20131012_004.jpg

こちらも久々の亀島最下層。
意外にもこっちのほうが人が多かった。
狩り自体は特に変わったところはありません。
勝手に集まってくる忍者亀を適当にまとめてOBで吹っ飛ばす簡単なおしごt

ただ、ごつミノマップ行ってからだったのでなんか温いなぁと言う印象をふたりとも受けました。
ぶっちゃけると「カオスが足りない」
結局30分でふたりとも眠気に負けそうになって戻ってきました。

昔っから亀島の雰囲気は変わりませんナ。
湧きが良くてもなんとなく眠気を誘ってきます(^_^;)

まぁキャラ替えて行くとまた変わった感じで狩れるとは思いますけど。




さぁ、ジェネの追い込みに入るとしましょうか。



拍手する

【公式情報】11thアニバーサリーパッケージ購入キャンペーン



11thアニバーサリーパッケージの情報が来ています。

「11thアニバーサリーパッケージ購入キャンペーン」(jRO公式)






●新アイテム情報

機械植物帽[1]
機械植物帽[1] 系列 装備位置 上段 Def 10
Mdef 7 精錬 スロット 1
装備レベル制限 45 破損 する 重量 50
特殊効果 (1)Dex+2。
(2)「スポアエクスプロージョン」で与えるダメージ+5%。
(3)「機械植物帽」の精錬値が2上がる度に追加で「スポアエクスプロージョン」で与えるダメージ+5%。
(4)「パイプタバコ」と共に装備時、スキルディレイ-5%。
(5)「時計塔管理者カード」と共に装備時、詠唱時間-10%。
装備 全ての職業

狐耳鈴リボン[1]
狐耳鈴リボン[1] 系列 装備位置 上段 Def 4
Mdef 0 精錬 スロット 1
装備レベル制限 50 破損 する 重量 40
特殊効果 (1)Agi+2。
(2)攻撃速度+10%。
(3)物理攻撃命中時、一定確率で5秒間モンスター「月夜花」に変身。
(4)「狐耳鈴リボン」の精錬値が1上がる度に追加でモンスター「月夜花」に変身する確率が上昇。
(5)モンスター「月夜花」に変身時、Cri+100、遠距離物理攻撃で与えるダメージ+5%。
(6)モンスター「月夜花」に変身時、「狐耳鈴リボン」の精錬値が6以上の時、精錬値が1上がる度に追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+1%。
装備 全ての職業

…いる[1]
…いる[1] 系列 装備位置 上段 Def 0
Mdef 0 精錬 不可 スロット 1
装備レベル制限 10 破損 しない 重量 1
特殊効果 (1)完全回避+8。
(2)移動速度増加。
(3)物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で自分に恐怖・呪いがかかる。
装備 全ての職業

メモリーオブラバーズ[0]
メモリーオブラバーズ[0] 系列 装備位置 中段 Def 0
Mdef 7 精錬 不可 スロット 0
装備レベル制限 1 破損 しない 重量 10
特殊効果 (1)MaxHP+2%。
(2)「ヴェスパーコア1」と共に装備時、追加でInt+8、MaxSP+5%。
(3)「ヴェスパーコア2」と共に装備時、追加でStr+7、Atk+20。
(4)「ヴェスパーコア3」と共に装備時、追加でAgi+7、Flee+15。
(5)「ヴェスパーコア4」と共に装備時、追加でDex+7、Hit+10。
装備 全ての職業

天体サークル[1]
天体サークル[1] 系列 装備位置 上段 Def 1
Mdef 0 精錬 スロット 1
装備レベル制限 70 破損 する 重量 30
特殊効果 (1)Int+1。
(2)「メテオストーム」、「クリムゾンロック」で受けるダメージ-20%。
(3)「コメット」で受けるダメージ-5%。
(4)「天体サークル」の精錬値が6以上の時、精錬値が1上がる度に追加で「メテオストーム」、「クリムゾンロック」で受けるダメージ-2%。
(5)「天体サークル」の精錬値が3上がる度に追加で「メテオストーム」、「クリムゾンロック」で与えるダメージ+5%。
装備 全ての職業



●商品詳細

商品名 ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ
JANコード 4560145953495/4560145953464
価格 12,180円(本体価格11,600円+税580円)
予約開始日 2013年10月11日(金)12:00 発売日必着予約締切 2013年11月14日(木)12:00
イベント先行販売日 2013年11月24日(日) 一般発売日 2013年12月12日(木)
発売元/メーカー名 ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
販売元 ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
チケット有効期限 2015年12月31日(木)

DVD-ROM ラグナロクオンライン最新クライアントソフト、
デジタルアプリ:壁紙(描き下ろしオリジナル3種)、オリジナルスクリーンセーバー(1種)
プレイチケット ラグナロクオンライン 30DAYSチケット(新規・継続アカウント用)
お友達紹介用 NEW ACCOUNT 30DAYSチケット
新ゲーム内アイテム 機械植物帽[1]
狐耳鈴リボン[1]
…いる[1]
メモリーオブラバーズ[0]
天体サークル[1]
特典 ガイドブック:ミッドガルドエクスプレス Vol.10
グッズ:オリジナル着せ替えシール 第5弾


今回のパッケージはアイテムデザインコンテスト2013の金賞・銀賞受賞作品からアイテム化となっています。

手持ちのキャラ的に今回のアイテムは使いやすそうなのばっかりですねぇ。
しかし・・・だんだんパッケージのアイテム性能が壊れてきてる気がするのは私だけでしょうか(^_^;)








拍手する

次は・・・。


アイテム作成、次のお目当てはというとこちら。

大蛇丸のマスク[0]
大蛇丸のマスク[0] 系列 装備位置 下段 Def 1
Mdef 0 精錬 不可 スロット 0
装備レベル制限 70 破損 しない 重量 10
特殊効果 (1)「氷閃槍」の消費SP-5。
(2)「水遁」の詠唱時間-10%。
(3)「氷柱落し」で与えるダメージ+20%。
装備 忍者系


材料は、鱗のかけら×1500個と100,000Zeny。


というわけで、朧でイシス狩りです。

20131006_001.jpg

情報サイトさんによるとPD4Fにイシスは50匹となってますが
それにしては妙に少ないような・・・?
アヌビスばっかりに絡まれてた気がします。

1時間走り回って鱗のかけらが70個ほど。
これはガマ皮以上に大変そうです。

まぁこちらものんびり集めることにしましょうか。




20131006_002.jpg


回復中に突っ込んでこられて瞬殺されました。
どうせなら万全の体制で挑んでみたかった・・・。





拍手する

ガマ皮合宿終了。


児雷也のキセル[0]のために、メカでアマツ合宿をしていたわけですが
ようやく必要数を集めることが出来ました。

20131005_001.jpg

結局1500個集めるのにメカで6時間弱かかりました。


20131005_002.jpg

早速アマツへ行き作成してもらいます。

20131005_003.jpg

ふぅ。やっと完成です。
メカで皮集めしてる途中で完成品が露店で売っていて
ショボーンとなりましたが、まぁなんとか集めきれてよかった。


さぁ次はPD合宿だ!(^_^;)





拍手する

コスチュームミッション 10月。


昨日、公式ブログでヒントが出ていましたが10月のコスチュームミッションの内容が発表になっています。

「「コスチュームミッション2013 10月」10月のコスチュームミッションは、根強い人気を誇る4アイテムが対象!」(jRO公式)




●ラインナップ



●スケジュール


ヒントではよくわからなかったのですが今月も結構集めにくいのが来てますね。
一応今月もドラモマシーンでの収集支援がありますがどうなることやらw

妖精の耳は全部衣装にしちゃいましたし、猫耳も以前全部ウサミミに・・・
来週は2倍期間もあるしなかなか大変そうです。

というかどうせなら天使の羽耳より天使のHBを衣装化して欲しかったような(^_^;)








拍手する

来週は経験値2倍。



なんか急に来ましたね。

「「モンスターからの獲得経験値2倍」期間がやってくる。さらなる強さを求めて狩りに出かけよう!」(jRO公式)


(公式より)
設ワールド「それゆけ!古代遺跡探険隊」のオープンを記念し、経験値2倍期間が到来!
2013年10月8日(火)定期メンテナンス終了から10月15日(火)定期メンテナンス開始までの間、通常ワールドではモンスターを倒した時にもらえるBase経験値とJob経験値が通常の2倍になります。
さらに、公認ネットカフェから遊べば、より多くの経験値が獲得可能です。

2013年10月7日(月)10:00まで遊べる「それゆけ!古代遺跡探険隊」では、NPCに話しかけるだけで8つの職業に一瞬で転職できるため、3次職を体験したいという方にオススメ!
ぜひ、特設ワールドで自分好みの職業を見つけて、この経験値2倍期間に3次職を目指してくださいね。






経験値2倍っていうのは結構久しぶりな気がします。
とりあえず、ジェネをメインに少し頑張ってみようかな。
PT狩りできるようならABも上げたい・・・。

しかし仕事のシフト変更でまたもや週末プレーヤーになってしまって時間が取れるかどうか微妙なところ。





拍手する

【コスたま】「コスたまHalloween」仮装を決めてトリックオアトリート!?

今月のコスたまです。

「「コスたまHalloween」仮装を決めてトリックオアトリート!?」(jRO公式)




キャラクターのドレスアップを楽しめる衣装装備がつまったたまご「コスたま」に、最新作「コスたまHalloween」がお目見えです。

ハロウィンの怪しさ満点な夜柄のたまごからゲットできるのは、仮装パーティーにぴったりな衣装装備の数々。
注目の限定衣装装備は、モンスター「アラーム」の三角屋根を再現した「アイテムデザインコンテスト2010」銅賞作品の「[衣装] 三角屋根帽子」に、「アイテムデザインコンテスト2012」銅賞作品、これでさらにネコに近づく!? 兜中段位置の「[衣装] 猫目」、オリジナルデザインとなる衣装装備は、ボワッと怪しく光るカボチャがチャームポイントな「[衣装] ハロウィンハット」の3種類です。

「コスたま」は、ゲーム内の各街にいる「スペシャルアイテム販売員」だけが販売しています。
「コスたまHalloween」で仮装をばっちり決めて、ハロウィンの夜を過ごしましょう!




●今月のコスたま限定装備



●コスたまオリジナルデザイン















●ラインナップ




衣装猫目がほしい!
でも下位の衣装が微妙かなぁ・・・。




拍手する
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: