となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  2014年09月

時計塔ナイトメア 4F行ってみた。


火曜日に実装された時計塔ナイトメア。
ようやく行くことができました。


20140928_001.jpg

修羅・AB・WLのトリオです。
修羅が金剛で抱えて後ろから魔法を撃っていくスタイル。
4Fのメインが念属性なのでテレキネシスインテンスとSOEが効果的でした。

装備的には風魔法と凍結対策にアンフロ風安定。
盾は石化対策でメデューサ盾。
悪魔耐性もあるのでアークエルダーと梟2種に対応可能です。

湧きがいいので押しつぶされることも何度かありましたが
後半は割りと安定して狩ることができたと思います。

ここは梟がいた時代の時計塔4Fのそのまま強化版みたいな感じなので
なんとなく懐かしかったり。


20140928_002.jpg

経験値もなかなか。
きちんと測っていませんがトリオで35~40M/hぐらいでしょうか。

ただ問題は重量。
やたらドロップする捻れた時計の鍵が重量30もあるのですぐに重量オーバーになってしまいます。
いまはドードラコラボで無料転送してくれてるのでマップの外に荷物持ちを置いて対応していますが、
これ終わったらどうしよう・・・^^;


150以上のレベル制限ありですが
なかなか狩りごたえのある良マップになってるんじゃないでしょうか。


20140928_003.jpg

1FのネオパンクがHPの割に経験値が多そうだったのでペアで行ってみました。
属性が風なのでアースストレインLv1をメイン魔法に。
一撃では倒せないので追撃でSOEを撃ち込みます。
テンポは良さげですが抱えていたABさん曰くSP吸収がやばいとのこと。
途中で「SP0になったー」とか言われてたので頻度も高そうです。

経験値はペアで20M/h前後。
悪くはないですがABさんに負担の掛かる狩場かもしれません。


2,3Fはまだ行ってませんがかつての魔職ソロ狩場になりそうな感じ?
今度試してみたいと思います。




拍手する

レンジャースキルリセット。



レンジャーのスキルを考えてたらスキルリセやっていた・・・。

せっかく火曜日のメンテでリセット権復活したのに
その前にやっておけばよかったなと後悔しています。

それはともかく、今まで鷹もウォーグも使えるようにスキルを振っていたんですが
今回リセットしてウォーグ系スキルをバッサリ切って完全に鷹レンジャーとして生きていくことにしました。

リセット後のスキル構成はこんな感じ。(参照先:わむてるらぶ様)

ジョブが足りてなくて少し中途半端な感じですがこれであとはショッカーを5にしてひとまず完成でしょうか。


さてそんな鷹レンジャーを新しい狩場に投入するべくいろいろ調べてみて
無謀にも生体4Fへ挑んでみることにしました。

20140920_001.jpg

鷹レンジャーのものすごい上手な生体動画を見てしまい自分もやってみたい!と
いつもの悪い癖が発動しちゃってます。

何回も何回も床ペロしながらの狩りでしたが
最後の方はちょっと慣れてきた・・・のかなぁ・・・。

とりあえず、クリエと教授とチャンプが怖い・・・。

付き合ってくれたABさんには多大なご迷惑をおかけしてしまいました^^;

もうちょっとちゃんと狩れるようになったらまた行きましょう。
問題はそんな日が来るのかということ。


20140920_002.jpg

時間が微妙に空いた時間にGH古城2Fへ。
この時は他PTがいたためかものすごい湧きで何度「これは死んだ」と思ったことか^^;

矢12000本が50分足らずで撃ち尽くすくらいの激しい狩りとなりました。


20140920_003.jpg

Baseがいいところまで来ていたのでビフタワー2Fでソロ狩り。
3,4人狩っていた為かここもカオス!

それでもなんとか無事レベルアップして144に。
ひとまず次の145でLUKが完成するのでそれまでは一気に行きたいところです。


果たして145になるのが先かチェネレCが出るのが先か。
結果は見えてる気がしますが果たしてどうなるかなw









拍手する

【ラグ缶】「ラグ缶2014 October」は時計塔ナイトメアアップデートに向けたラインナップで2014年9月19日(金)より発売!



今月のラグ缶です。

「「ラグ缶2014 October」は時計塔ナイトメアアップデートに向けたラインナップで2014年9月19日(金)より発売!」(jRO公式)


今回お送りする「ラグ缶2014 October」は、近日実装予定の「時計塔ナイトメアアップデート」を攻略するのにうれしいラインナップになっています。

新登場となるアイテムは、悪魔形モンスターに与える魔法攻撃ダメージが増加する兜中段装備「六六六式魔族の耳[0]」、E賞に一定確率でHP・SPを吸収 する鎧「邪竜の鎧[1]」、近接物理攻撃でモンスターを倒すとHPが、昆虫形モンスターの場合はさらにSPが回復する「食蟲花のヘアピン[1]」など5種 類です。

また、MVPボスカードに「イグニゼム=セニア(MVP)カード」がお目見えし、無形・悪魔形モンスターに強いアイテムが勢ぞろいです。

「ラグ缶2014 October」でまだ見ぬ新ダンジョン「時計塔ナイトメアアップデート」への装備を盤石にしましょう。




初登場のアイテム

初登場のアイテム


新アイテムの詳細

エスプリシューズ[1]
エスプリシューズ[1] 系列 装備位置 - Def 12
Mdef 3 精錬 スロット 1
装備
レベル制限
90 破損 しない 重量 25
特殊効果 (1)念属性攻撃で受けるダメージ-5%。
(2)「エスプリシューズ」の精錬値が1上がる度に追加でMaxHP+1%、MaxSP+1%。
(3)「エスプリシールド」と共に装備時、追加で念属性モンスターから受けるダメージ-5%。「エスプリシールド」の精錬値が1上がる度に追加で念属性攻撃で受けるダメージ-2%。
(4)「エスプリマント」と共に装備時、追加で物理攻撃時、念属性モンスターに与えるダメージ+5%。「エスプリマント」の精錬値が1上がる度に追加でMaxHP+1%、MaxSP+1%。
装備 全ての職業

六六六式魔族の耳[0]
六六六式魔族の耳[0] 系列 装備位置 中段 Def 0
Mdef 0 精錬 不可 スロット 0
装備
レベル制限
10 破損 しない 重量 20
特殊効果 (1)魔法攻撃時、悪魔形モンスターに与えるダメージ+4%。
(2)悪魔形モンスターから受けるダメージ-5%。
装備 全ての職業

アグリカルチュラルクロース[1]
アグリカルチュラルクロース[1] 系列 装備位置 Def 30
Mdef 5 精錬 スロット 1
装備
レベル制限
70 破損 する 重量 120
特殊効果 (1)昆虫形モンスターから受けるダメージ-5%。
(2)「アグリカルチュラルクロース」の精錬値が1上がる度に追加でMdef+1。昆虫形モンスターから受けるダメージ-1%。
装備 全ての職業

食蟲花のヘアピン[1]
食蟲花のヘアピン[1] 系列 装備位置 上段 Def 5
Mdef 5 精錬 スロット 1
装備
レベル制限
20 破損 する 重量 30
特殊効果 (1)近接物理攻撃で昆虫形モンスターを倒した時、SP+5。
(2)近接物理攻撃でモンスターを倒した時、HP+100。
(3)「食蟲花のヘアピン」の精錬値が5以上の時、追加で昆虫形モンスターから受けるダメージ-5%。精錬値が7以上の時、追加で昆虫形モンスターから受けるダメージ-5%。
装備 全ての職業

邪竜の鎧[1]
邪竜の鎧[1] 系列 装備位置 - Def 60
Mdef 0 精錬 スロット 1
装備
レベル制限
99 破損 する 重量 400
特殊効果 (1)「邪竜の鎧」の精錬値が8以上の時、物理攻撃命中時、一定確率で敵に与えたダメージの3%をHPとして吸収。一定確率で敵に与えたダメージの2%をSPとして吸収。
(2)「邪竜の鎧」の精錬値が9以上の時、追加でHP・SPの吸収量+1%、吸収する確率が上昇。
(3)「邪竜の鎧」の精錬値が10の時、追加でHP・SPの吸収量+2%、吸収する確率が上昇。
(4)「ライドワード帽」と共に装備時、「ライドワード帽」のHP・SP吸収効果が発動しない。
(5)「ヴァナルガンドの兜」と共に装備時、「ヴァナルガンドの兜」のHP・SP吸収効果が発動しない。
(6)「スキンオブシャドウ」と共に装備時、「スキンオブシャドウ」のSP吸収効果が発動しない。
装備 全ての職業




●ラインナップ

A賞(レア) 堕ちた大神官ヒバムカード、オークロードカード
B賞(レア) イグニゼム=セニア(MVP)カード、麒麟の鎧[1]、野牛セット_A、忠臣の頭巾[1]、ハートの眼帯[0]、退魔のグラス[0]、蚩尤の鎧[1]、マントオブミスティックフローズン[1]、タラリア[1]、六六六式魔族の耳[0]、エスプリセット_B
C賞 ヴェスパーコア3[0]、ジェレミーの美容クーポンの箱、食蟲花のヘアピン[1]、治癒の光[0]、モリガンセット_A、ヴァ ルキリーセット_A、ギガントシールド[1]、ポリンサングラス[0]、アグリカルチュラルクロース[1]、ウイングフレームサングラス[0]、改良型濃 縮エルニウムの箱、グランドクロス[1]、改良型濃縮オリデオコンの箱、ランニングシャツセット_A
D賞 バブルガムの箱、回復の指輪[1]、ウッドゴブリンの鼻[0]、たれ慰める者[0]、戦闘教範50の箱、退魔の靴[0]、ジークフリードの証の箱、ファザーメイル[1]、スティング帽子[1]、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、たれエリセル[1]
E賞 Job教範50の箱、邪竜の鎧[1]


●今月のセット装備

野牛セット_A 水牛の角[1] / 野牛の角[1]
エスプリセット_B エスプリシールド[1] / エスプリマント[1] / エスプリシューズ[1]
モリガンセット_A モリガンのヘルム[0] / モリガンのマント[0] / モリガンのベルト[1] / モリガンのペンダント[1]
ヴァルキリーセット_A ヴァルキリーシールド[1] / ロングホーン[1]
ランニングシャツセット_A ランニングシャツ[1] / ブリーフ[1]




今月は近々実装予定の「時計塔ナイトメア」に向けてのラインナップだそうです。


新登場のアイテムでは、HPSP吸収効果のある鎧「邪竜の鎧」が注目でしょうか。
+8以上の過剰前提でライドワード帽、ヴァナル兜、影肩の効果が発動しなくなるという
ちょっと癖のある装備になっています。

E賞なのですが過剰前提となると使えるレベルのものがどれくらい出回るか
下手したらライド帽や影肩クラスの価格になっていまうかもしれませんね。

個人的には「六六六式魔族の耳[0]」がME用に欲しいところですが
あいかわらずのB賞・・・。

今月は様子見かな。





拍手する

週末いろいろ。


なんか急に涼しくなってきました。
夏モードで居ると朝方などは肌寒いぐらい。

さてROの方はというと
ハイプリのレベル上げやら、コスミッションのアイテム集めなど今週末はいろいろやってます。
昨日書いたキャラ整理もしないと・・・。


20140914_001.jpg

定期的に回り始めたGHMD。
普段はレンジャーで行ってますが今回はABで支援モード。
修羅ぽんに全部任せっぱなしなので楽ちん(違


20140914_002.jpg

異世界ツアーズが来ている間に異世界クエの70まで上げておこうとLKさんと監獄へ。
しかしいつも思いますが・・・転生2次ってこんなに弱かったっけ?
ハイプリにしろLKにしろもっと強かったイメージがあるので未だに違和感バリバリです。
まぁR前とはMobの強さも全然違うわけで一概には言えないでしょうが。


20140914_003.jpg

違う!おまえじゃない! orz


20140914_004.jpg

ふたりとも面白いくらい上がって2時間ほどで15ほどレベルがあがりました。
これで異世界クエも終わらせることができます。


20140914_005.jpg

来週のコスミッションのラッコ帽の為にドラモマシーン収集。
タヌキの木の葉300、鱗の茎150、ラッコの毛皮150、ドラゴンの鱗50となかなか手間がかかります。
まードラモマシーン支援がないともっと面倒くさいので助かりますが。

20140914_006.jpg

ラッコの毛皮とドラゴンの鱗はあったので他のを集めましたがだいたい1時間ぐらいで集めることができました。
これで来週分は確保。


20140914_007.jpg

たまに、MEアクビでアトロスさんと遊んでます。
ドロップに魅力が無いのか大抵放置されていますね。




さて、残るはリセットとキャラ作成し直し・・・と。



拍手する

やっぱりバリオで・・・。



来週のメンテ時にステ・スキルリセット権が付与されるらしいので
またいろいろ変えてみないとなぁと思っています。
これを機会に全然やらなそうなキャラを作りなおすのもアリかな。

さて今回は久しぶりにRKのお話。
とはいえ、やっぱりバリオでおkになってしまってますが。

20140913_001.jpg

最初はステリセットするつもりで動かし始めたんですが
バリオでレベリング出来るかなぁとお試しも兼ねて行ってみると意外と狩りになったので
そのままずっと篭ってしまってましたw

30分ほどで1LV上がるのでどんどん上がっていきます。

20140913_003.jpg

20140913_002.jpg

あっという間に111→120にアップ。

20140913_004.jpg

ステはすべてVITに。
狩りステとしてはVITが少し高め・・・なのかな。
MHP確保と安定性のためでしたがちょっと上げすぎた気もします。


とりあえずは120になってちょっとは安定してきたので
狩場を求めてまたいろいろさまよってみたいと思います。




拍手する

ワンダラー135。


前回ワンダラーでアビス3ペアが行けそうだとわかったので
少しガッツリ篭ってみました。


20140907_001.jpg

その前に軽くスカラバホールも。
経験値はまずまずなんですが金銭的にはちょっと△。
収集品を拾えば消耗品代にはなりますがそれ以上はなかなかでませんね。

結構好きな狩場ではあるんですが・・・。


20140907_002.jpg

前回重量でひぃひぃ言ってたので
3F入り口に荷物持ちを待機させています。

弓はドラゴンウィング+鋼鉄矢に闇付与。
エルブン+エルフ矢のほうがダメージは多少↑なんですが
確殺には影響ない程度だったので経費を考えて鋼鉄矢にしています。

ハイドラが飛び込んできたら
その時は闇付与解除してシビア1~2発とDS連打。
爆裂して痛い攻撃が飛んでくる前にサクッと倒せれば思いの外楽ですね。

他に狩りしてる人がいると回転が早くなって処理できなくなる時もありますが
無茶な数抱えなきゃとりあえずはなんとかなるかと。


20140907_003.jpg

3時間ぐらい狩ってレベルが133→135にアップ。
これでとりあえずDEXとAGIは目標値に到達しました。

あとは耐久力をもっと上げるためにVITを込み100まで上げてまたDEXを伸ばしていくつもりです。




拍手する

ご注文はウサギのヘアバンドですか?



タイトルに特に意味はない・・・と思います・・・?
というわけで、お月見イベント始まりました。





早速衣装ウサミミ作成のためにアルベルタへ乗り込みます。

20140906_001.jpg

わかっていましたが

「また猫かっ!」

運営さん猫好き?
猫NPC関連のイベント多くないですか?w

今回のクエもいわゆるお使い系。
お月見の団子を作る材料が足りないらしく
それを取りにフェイヨンへ行った猫を探すことに・・・。


20140906_002.jpg

「またやる気の無さそうなのがきたー!」

このまったくやる気の感じさせない猫のためにハチミツ5個を調達することに。
ハチミツを渡して次はゲフェンへ。

20140906_003.jpg

ゲフェンにいる猫のSSが無かった^^;
この猫に頼まれてイベントMobの「イノシシ」を5体倒すことになります。
あと米粉が2袋必要ですがこれはこのイノシシを倒すと自動的に入手されるので
特に気にする必要はないかと。

これだけ終わらせてアルベルタの猫に報告するとクエスト完了。
ちなみにフェイヨンとゲフェンの猫から報酬として真珠と四つ葉のクローバーがもらえます。
あとアルベルタの猫からモンスター討伐依頼を受けて達成するとやわ毛と猫耳HBがもらえるので
ウサミミの材料はここで揃えることが出来るはずです。


20140906_004.jpg

まぁ私の場合は倉庫にこれでもかっていうくらいウサミミを貯めこんでいた(!)ので
特に討伐はしなくてすみました。

とりあえず倉庫にあるウサミミの半分30個を交換してもらいました。

20140906_005.jpg

衣装ウサミミゲット!!!

稼働垢2つの全キャラ24キャラ分と予備(?)6個で30個。
まだ倉庫にウサミミが余ってるのでその分はどうしようかなぁ・・・。

お気に入りの頭装備が衣装になるとテンション上がりますナ。



こんな調子でウサミミウサミミ言っていたせいか、
知り合いに「ウサミミ狂の人」なんて呼ばれる始末。

まぁ自分でもどうかとは思いますが

「自覚はすれども反省はせず」

です。(おわる)







拍手する

【公式情報】コスチュームミッション 9月


公式情報ばっかりですが
今月のコスチュームミッションの情報が来ています。

「「コスチュームミッション2014 9月」おちゃめでキュートなかぶりもの月間&ドラモマシーンも強力にバックアップ!」(jRO公式)


週替わりで、様々な頭装備が衣装装備にできちゃう「コスチュームミッション」。
今月は「ポリン帽[0]」「ラッコ帽[0]」「子犬のヘアバンド[0]」「導火線[0]」と、おちゃめでキュートなかぶりものたち4種となります。
アイテムの入手をサポートしてくれる「ドラモマシーン」は今月もサービスが大充実! 最初の週は「[衣装] ポリン帽」と「[衣装] ラッコ帽」の2種類が同時対象。さらに「[衣装] 子犬のヘアバンド」の交換可能期間は、コスチュームミッションコインが2枚もらえますよ。

ポリンやシーオッターなど動物がモチーフとなった「コスチュームミッション」の衣装装備で、楽しくオシャレに過ごしましょう。



●ラインナップ




今月のも地味に集めにくいのが・・・。
子犬のHBはいつか来るだろうと置いてあったのがありますが
ポリン帽とか処分しちゃった気がする・・・。

ドラモマシーン支援に期待ですね。








拍手する

【新パッケージ情報】「サマーパッケージ2014」2014年9月4日(木)発売!新パッケージであの職員のイラストをあなた好みに!


新パッケージの情報が来ています。

「「サマーパッケージ2014」2014年9月4日(木)発売!新パッケージであの職員のイラストをあなた好みに!」(jRO公式)



ラグナロクオンラインの2014年夏のトリを飾る新たなパッケージ「ラグナロクオンライン サマーパッケージ2014」を、2014年9月4日(木)にダウンロード版として発売いたします。

冒険をサポートしてくれるお馴染みのカプラ職員たちを素敵な描きおろしイラストに差し替えられるゲーム内スキン3種を収録! しかも、今回はジョンダ職員 が初参加! 計10キャラクターの新たなイラストを楽しむことができます。さらに「ゲフェン魔法大会」や「ホラーおもちゃ工場」「ホムンクルスS」などの 人気テーマをモチーフにしたオリジナル壁紙5種も含み、ビジュアル要素が満載。そして、遠距離物理攻撃力を強化する頭装備「精霊の王冠[1]」など新ゲー ム内アイテム3点とプレイチケットまで特典としてついてきます。

さっそく、あのイケメンや美女たちをかっこよく&かわいらしく変身させちゃいましょう!


●ゲーム内アイテム



●アイテム性能

精霊の王冠[1]
精霊の王冠[1] 系列 装備位置 上段 Def 10
Mdef 0 精錬 スロット 1
装備レベル制限 50 破損 する 重量 50
特殊効果 (1)Dex+3。
(2)遠距離物理攻撃で与えるダメージ+4%。
(3)BaseLv99以下の時、「精霊の王冠」の精錬値が2上がる度に追加でDex+1。
(4)BaseLv100以上の時、「精霊の王冠」の精錬値が1上がる度に追加でDex+1。
(5)「疾風の弓」、「大地の弓」、「氷点の弓」、「燃える弓」のいずれかと共に装備時、追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+45%。
装備 全ての職業

ギガントヘルム[1]
ギガントヘルム[1] 系列 装備位置 上段 Def 10
Mdef 0 精錬 スロット 1
装備レベル制限 50 破損 する 重量 50
特殊効果 (1)Str+3。
(2)物理攻撃で与えるダメージ+4%。
(3)BaseLv99以下の時、「ギガントヘルム」の精錬値が2上がる度に追加でStr+1。
(4)BaseLv100以上の時、「ギガントヘルム」の精錬値が1上がる度に追加でStr+1。
(5)「ギガントアックス」と共に装備時、追加で「カートターミネーション」で与えるダメージ+15%。「ギガントアックス」の精錬値が1上がる度に追加で「カートターミネーション」で与えるダメージ+5%。
(6)「ギガントシールド」と共に装備時、追加で大型モンスターから受けるダメージ-5%。「ギガントシールド」の精錬値が1上がる度に追加で大型モンスターから受けるダメージ-2%。
(7)「ギガントランス」と共に装備時、スキル「ジョイントビート」使用時、一定確率でオートスペル「スパイラルピアース」Lv1発動。「スパイラルピアース」の習得Lvが2以上の場合、習得Lvで発動。
(8)「ギガントランス」と共に装備時、「ジョイントビート」の習得Lvが高い程、オートスペル「スパイラルピアース」の発動率が上昇。
(9)「ギガントランス」と共に装備時、「ギガントランス」の精錬値が1上がる度に追加で「スパイラルピアース」で与えるダメージ+5%。
装備 全ての職業

サバイバルサークレット[1]
サバイバルサークレット[1] 系列 装備位置 上段 Def 10
Mdef 0 精錬 スロット 1
装備レベル制限 50 破損 する 重量 50
特殊効果 (1)Int+3。
(2)魔法攻撃で与えるダメージ+4%。
(3)BaseLv99以下の時、「サバイバルサークレット」の精錬値が2上がる度に追加でInt+1。
(4)BaseLv100以上の時、「サバイバルサークレット」の精錬値が1上がる度に追加でInt+1。
(5)「サバイバルロッド[1]」と共に装備時、「サバイバルロッド[1]」の精錬値が1上がる度に追加でMatk+10。「サバイバルロッド[1]」の精錬値が10の時、魔法攻撃命中時、一定確率で5秒間、詠唱時間-50%。
装備 全ての職業

※「サバイバルロッド[1](Int)」および「サバイバルロッド[1](Dex)」の両方がセット効果対象となります。







サマーパッケージも今回はDL販売だそうで、前回のRJCパッケージといい
これからはこの販売方式になっていくんでしょうか。

さて今回のパッケージ内容ですが、アイテム3種の他にゲーム内スキンが3種類と壁紙5種類が収録されています。


今回のアイテムだと精霊の王冠はちょっと良さそう。
属性弓を結構使うのでそのダメージアップにつながる装備がなかなかありがたいです。

使うとしたらレンジャーかワンダラーだと思いますがどっちかっていうとワンダラーのシビア向け・・・なのかなぁ。

あとはサバイバルロッドとのセット効果のあるサバイバルサークレット。
これもいわゆるSOPマジブセットと同じような効果になってます。
精錬値10の時の追加効果がアイシラ効果追加に変わってるぐらいでしょうか。


今回のパッケージはなかなか良さそうなので買ってみようかな。







拍手する

【コスたま】「コスたまAutumnParty」ですべての秋を楽しんじゃおう!


今月のコスたまです。

「「コスたまAutumnParty」ですべての秋を楽しんじゃおう!」(jRO公式)

キャラクターのドレスアップを楽しめる衣装装備がつまったたまごに、オータムコーディネイトを楽しめる「コスたまAutumnParty」が登場です。

秋らしい色合いがオシャレなたまごに入っているのは、その名の通りさまざまな秋を演出した衣装装備が全部で10種類。
注目の限定衣装装備のラインナップは「アイテムデザインコンテスト2013」の銅賞作品から、食欲の秋を代表する「[衣装] 米俵」と黒と白のシックでかわいいデザイン「[衣装] モノクロームキャップ」の2作品、オリジナルデザインは「[衣装] 舞い落ちる紅葉」、「[衣装] 貴婦人の羽帽子」、「[衣装] 紅の扇」の3種類となっています。



コスたまAutumnParty限定の衣装装備!

アイテムデザインコンテスト2013銅賞作品




















コスたまオリジナルデザイン

[衣装] 舞い落ちる紅葉

[衣装] 貴婦人の羽帽子

[衣装] 紅の扇








































●ラインナップ





今月のコスたまは「秋」がテーマとのことですが・・・。

なんか強烈なインパクトを放ってるのがひとつありますね^^;

衣装:米俵!

「パン袋」「馬王」にも驚かされましたが、これもなかなか強烈です。
こんなのに声かけられたら一目散に退散してしまいそうです。
デザインコンテストのイラストも笑わせてもらいましたw


個人的にはノーブルハットがようやく来たなーと言ったところ。
つい先日も狩り中にノーブルハット衣装まだかな?みたいなことを話してたので
わりとタイムリーな登場となりました。

あとはコスたま限定の「舞い落ちる紅葉」「モノクロームキャップ」あたりが気になるところです。





拍手する

駆け込み転生。


次のメンテで転生費用無料が終了しちゃうので
お盆休みの時に育成していた素プリを大慌てで発光→転生させました。

20140901_001.jpg

96までパズドラ島の中で初心者修練場やヘラの神殿を回ったりして上げました。
速攻で転生まで持って行きたかったのでパズドラ島を飛び出してお約束のナイトメアカタコン・GH修道院へ。
道連れはヘラ神殿を回すときに連れ回していた同じレベルの騎士さん。

20140901_002.jpg

20140901_003.jpg

2時間半ぐらいでお先に私のプリが発光。
その後10分ほどで騎士さんも発光しました。

20140901_004.jpg

20140901_005.jpg

そして転生。
これで現在稼働してる垢のキャラはすべて転生することができました。

このキャラはINT-AGIにしてAS殴りみたいなことをしてみようかなと思っています。
幸いにもAS装備も揃ってきていますしちょっと変わったことをやってみたいので。


こうやってネタキャラがまたひとり増えていく・・・。






拍手する
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: