となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  スポンサー広告 >  RO日記 レンジャーメイン >  台風が直撃コース。




拍手する
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風が直撃コース。


台風11号が接近しています。
このまま行くと今日の夜中あたりに直撃しそうな感じ。

コースにあたってる地域の方はくれぐれもご注意を。


さてROの方は先週の続き。
コメントでナイトメアGH古城を勧められたので巡回コースに混ぜてみました。

20150716_002.jpg

亀島3でアサルトタートル狩り。
DEFが高いので弓ダメは悲しい事になってますが
こういうところでこそ鷹のDEF無視が生きてきます。

20150716_003.jpg

orz。
余裕ぶっこいてたらこれだよっ!

分身なめてました。
やはり対複数は弱いですね。

経験値は25M/hぐらい。


20150716_001.jpg

時計塔地下1Fのステムワームさん。
いつも思いますがどうしてこいつこんなに強くした?

槍投げが結構当たるのでHPがゴリゴリ削られていきます。
狩りにくい割に経験値の伸びが微妙かなぁ。



20150716_004.jpg

コメで勧められた悪夢古城2F。

狩りのスタイルは生体4Fに近い感じ。
基本アンクル掛けての単体処理をしていきます。

この呪われた彷徨う者の射程がノーマルのより長め(?)なため
アンクル掛けててもバシバシ攻撃が飛んできます。
SSのこの距離だとボコボコ喰らってました。

20150716_005.jpg

一閃は即死級。
HPフルに近い状態から一気に持って行かれました。


経験値は32M/hぐらい。
やはり通常の古城より経験値はかなり多め。
慣れればかなりいい感じになりそう。



今日回ったところだと亀島と悪夢古城が面白いです。
ドロップを考えると悪夢古城がバランス取れてるかなと。

狩りのテンポは普通の古城2Fのほうが好きですが・・・。


しばらく鷹レンジャーの記事が続いてたので
次はクリアククビあたりをやってみようかなと思います。
いろいろやってみたいこともありますし。




拍手する
先日書き込みさせて頂いた「通りすがり」です
同じR鯖でうろうろしてるんですが、プロ右下の臨時広場って機能してないんですかね
やっぱりPTプレイしたいとなるとギルド加入しないとキツイですかね・・・
[ 2015/07/17 19:54 ] [ 編集 ]
>>通りすがりさん

最近は臨時もほとんどなくなってるっぽいですね。
私は基本的に臨時はやらなかったので現状がどうなってるかよくわかっていませんが、定期的なMD巡回系(ビオモル・ホラーおもちゃ工場)みたいなのは立ってるのを見かけますがそれ以外の臨時PTの募集っていうのは見ていない気がします。

ギルド募集もGvギルド以外だとほとんどなくなっているんじゃないかなぁと思いますが・・・。


私も知り合いが軒並み休止したり引退したりでソロ活動メインになりつつあります。
これはこれで気ままに動けるんで気楽ではありますが、やはりPT狩りの楽しさにはかないませんね。

ソロばっかりだとモチベーション保つのが難しいので何とかしたいところです。

[ 2015/07/17 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



