FC2ブログ

となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  スポンサー広告 >  RO日記 ウォーロックメイン >  MD巡り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MD巡り。


今週のROはMDを色々巡っていました。


20161024_001.jpg

何時以来になるのかわからないぐらい久しぶりにETへ。
WLとアドラABというバランスが取れてるのかわからないペアで突撃しました。


20161024_002.jpg

久々過ぎて終始gdgdでしたがキャラの性能でゴリ押しして最初の難関25Fを突破。


20161024_003.jpg


45Fのアモンラー階は遠距離攻撃すると大変なことになるため
急遽2PCで持ち込んでたジェネがクルクル。
プチイベント中だったためニンジンパワーでなんとか撃破しました。

SS中の50FはABさんがAFK中だったのでゴピニクのみソロで撃破。
さすがに属性相性の悪いアトロスはABさんを待って倒してもらいました。


20161024_004.jpg

結局当初の予定を遥かに超えた65FのDL、バフォ階で終了。
ここも慎重に行けば突破できそうでは有りましたが、
開幕に両方のボスに突っ込んで来られてしまいどうしようもない状況になったので諦めました。

ここまでで3時間ほど経過していて、ここを突破しても消耗品も厳しくなってきていたので
ほとんど上には進めなかったでしょう。


20161024_005.jpg

こちらもほんとに久しぶりに「暗黒時代の記憶」へ。
キノコ爆弾魔ジェネ、ジュデAB、オーラリベのトリオで突撃しました。

クリア目的ではなくMobを狩りまくってのレア狙いです。

20161024_006.jpg

1時間半程狩ったところで眠気が来たメンバーが居たので、
ボス撃破して戻ろうとなり、MVPセニア召喚。
久々だったので召喚場所を忘れており、ABとリベが敷かれてしまいました。
なんとか立て直してセニア撃破成功。

やっぱファイアーダンサーは強いですナ。

肝心のレア狙いの結果は。
MVPセニアからC帖、インキュバスからテイムアイテムの少年の心をゲットしてホクホク。
サッキュテイムも今は高値を維持してるのでゲフェニアあたりでもうちょっと狙ってみても
いいかもしれません。


20161024_007.jpg

ソロはキャラを変え場所を変えいろいろと。
GHMDも割りと久しぶりに。
日課にする人も多いところですが私はあまり行かないのでスムーズに回せないのが難点です。
この時もアムダライス戦のときに吹っ飛ばされてマゴットを出してしまう痛恨のミスを・・・。


20161024_008.jpg

そこそこレベルも上がってきたギロチンもソロでMD巡り。
ジターバグもなだらかな方ですがクリアしました。
ドロップも割りと美味しいジターバグなのでここも定期的に回れるようにしたいところ。

他にもテレポアクセを貰うためにフェンリルとサラ、ラヘルの帰還アイテムゲットのために「真昼の弦月」をやったり、
定期便のマラン排水路、なんとなくの飛行船襲撃と
今週はほんとにMDだけやってた感じ。



来週からはハロウィンイベントが始まるみたいなので
とりあえずはやってみるつもりです。





拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。