となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  スポンサー広告 >  RO日記 未分類 >  来週は経験値1.5倍らしいので。




拍手する
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週は経験値1.5倍らしいので。


次のメンテ(1/10)から経験値1.5倍みたいなので
ギロチンクロスをメインにちょっと頑張ってみようかなと思っています。



20170108_001.jpg

血塗られた鉄球が安めに露店に出ていたので
Sノビ用のメテオストライクを作成してみました。

20170108_002.jpg

スターダストブレイドは自分でSEを。
それ以外の材料は以前集めたのがあったので
思いの外安価で作成できました。

作成はしましたが、今のところ自分のSノビでは使いこなせないので
どうしようかな・・・。
脳筋型に転向してみてもいいかもしれない。


20170108_003.jpg

1.5倍週間の前にギロチンクロスでFD5で予行演習(?)
来週は混雑しそうですね。
今Base143なのでとりあえず150を目標に頑張ってみようかなと思います。


20170108_004.jpg

久しぶりにアトロス探し。
日曜日でしたが4箇所とも在宅されていました。


20170108_005.jpg

クリアクビの目標だったクリダメ10K。
限定的ではありますがロリルリ相手にとりあえず達成です。
最終目標の深淵相手にはまだ8.5Kぐらいなのでもうちょっと頑張らないとですね。
ギャンブラーシールがあれば行けそう・・・かな?




正月休みが割りと長かったので
明日からの仕事が辛そうです。





拍手する
[ 2017/01/08] RO日記 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



