となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  スポンサー広告 >  RO日記 その他のキャラなど >  1.5倍。




拍手する
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.5倍。


週末は無茶苦茶寒かったですね。
地元の方では雪はほとんど降らなかったんですが
風がかなり強かったです。

さてROは、1/10のメンテから1.5倍週間。
予定通りギロチンクロスをメインにレベル上げをしてみました。


20170116_008.jpg

先週少し回ってみたFD5でガッツリ狩りです。
開始時が143の20%
分厚い教範がまだ残っていたのでそれを使用しました。


20170116_001.jpg

経験値の方は教範込で140M/h程。
途中で休憩をはさみつつ5時間程クルクルして予定通りBase150に。


20170116_002.jpg

修羅もいつぞやの経験値イベントのときに教範を使用したままだったのでそれを消化。
Base143→145にアップ。


20170116_003.jpg

ワンダラーもFD5へ投入。
なんかカードが写っていますが結局九尾Cが5枚、ヒェグンCが2枚出ました。
数狩ってるので出るのは良いんですがちょっと出すぎじゃないですかねorz


20170116_004.jpg

Base158→160にアップ。
教範無しでBase85M/hぐらい。

シビア狩りはやはり楽しい・・・。
ワンダラーで狩りしてた時間帯はいろんなキャラが狩りしていてなかなかおもしろかった。
中でも火狐相手にCRで30K↑のダメを叩き出してたSノビさんを見たときは思わず見とれてしまいました。
Sノビでも装備を極めたらこんな狩りもできるんだなー。



時間的にギロチンを上げて終わるかなと思ってましたが
意外と上げられた感じです。





20170116_006.jpg

知り合いがオークの記憶用のアサクロを作るということで
レベル上げの合間にお手伝い。


20170116_007.jpg

さすがに装備が揃ってるとレベル上げも早いです。
結局作成から転生80+JOBカンストまで3時間程で終わっていました。

オークの記憶は自分自身もやってみたいなと思っているので
そのうちキャラ作成するかもしれません。




拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



