となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  スポンサー広告 >  RO日記 ウォーロックメイン >  JOB上げ中。




拍手する
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JOB上げ中。


広告が出そうなぐらいにまた放置してしまった。
ここ何週か休出があったりで全然時間が取れませんでした。


さて表題の通り今週末はWLのJOB上げをして過ごしました。
というのも次のメンテで例のレベルカンストキャラ用のMDである「夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~」が
実装されるそうなのでそれ用のキャラを1人でも作っておこうかなと思ったわけです。
まぁ事前情報を見るに少人数でどうにかなるようなタイプのMDではなさそうですが・・・。


とりあえずアクセスの良い場所をメインにぐるぐるしてみました。

20170213_001.jpg

時計塔ナイトメア2F。
昔のWIZソロを彷彿とさせる狩りができるのでお気に入りになってたりします。
ドロップが多いので滞在時間が短いのがネックですが89%になるまで籠もって帰還→少し休憩なローテが組めるので
この休みはほぼここで過ごしました。


20170213_002.jpg

侵攻プロ。
CrR4発+SOE1発のテンポでサクサク狩っていく場所。
ドロップは拾ってる暇が無いくらいなので基本無視。
中にはカードが紛れてたりするんだろうなぁ・・・。

20170213_003.jpg

一番ハイテンポな狩りになるバリオ森。
ここもドロップ総無視。
クリムゾンセットで全部1確なのでひたすらCrRを落とすのみ。
経験値はここが一番でしたがすぐ飽きてしまった^^;


現在JOBが59の50%ちょい超えたぐらい。
意外と上がらないものですナ。
悪夢時計2Fが楽しいのでそこでJOBカンストまで籠もろうかなと思います。
ビッグベンカードも欲しいですし・・・。






拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



