となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  スポンサー広告 >  RO日記 ウォーロックメイン >  チュウニズムコラボとか。




拍手する
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュウニズムコラボとか。


CHUNITHM AIR PLUS(チュウニズム エアー プラス)とのコラボイベントが始まっていますが
休出とかでなかなか時間が取れず、せっかくの経験値2倍も活かしきれずに終わりそうです。

とりあえずコラボイベントの方を少々やってみました。

20170304_004.jpg

チュウニズムって全然知らなかったんですがセガが展開してるアーケードの音ゲーだそうで。


20170304_005.jpg

アーケードの筐体(?)が敵として現れます。

この「増殖チュウニズム筐体」は中身ポポリンのようで強さの割には破格の経験値をもらえます。
(2倍期間中でBase 2452 JOB 1288)

そういえば以前あったパズドラコラボの敵もこんな感じで強さの割に経験値が破格でしたね。
これだけ美味しいのであれば転生前のキャラだと速攻で光れそうです。


20170304_006.jpg

というわけで別鯖のBase96の素プリを投入。
今イズDとGDにのみ出現する「暴走チュウニズム筐体」は経験値が2倍で60K超えというこちらも破格の経験値持ちです。
こいつを殴って20分ほどでオーラへ。

20170304_007.jpg

20170304_008.jpg

即転生してそのままイベントマップの弱い方の筐体を殴ります。

20170304_009.jpg

ひっきりなしの湧いてくる上に中身がポポリンなのでドロップ周辺の集まってきます。

20170304_010.jpg

SSのタイムスタンプを見るに転生→Job50転職まで15分ほどでした。
経験値2倍とは言えいろいろおかしい気がします。

結局その後30分ほどでBase90まで上がりました。
このキャラはここで終了させましたがもうちょっとやってたらあと1時間ぐらいでアクビまで行けてたかも。


20170304_012.jpg

本鯖の方に戻って、コラボ装備のエンチャのために2キャラクエを回して物理職用エンチャと魔法職用エンチャの装備を作成しました。
この「たれチュウニペンギン」LV1から装備できるので初期の育成用にかなり使えそうな感じ。

コラボイベント自体は3/21までやってるのでこの機会にもう一キャラ作成しておこうかなと思ったりしています。





経験値2倍の方はというと・・・

20170304_002.jpg

オーラWLはひたすらナイトメア時計2Fでビッグベンを狩って無事Job60達成しました。


20170304_001.jpg

ビッグベンCもゲット。
ネオパンクCはすでに所持してるのでセット装備を作成しようかと少し考え中。


20170304_003.jpg

WLでナイトメア時計が面白かったので2ndWLの方も入れるようにレベル上げ。
こちらはひたすらバリオでCrRを落とす作業。
146→150が4時間ぐらい。休憩はさみながらだったのでそれほど必死狩りって感じでもありません。


20170304_011.jpg

ワンダラーも少しだけFD5へ。
1時間半ほどで160→161に上がってたのでBase150M/hは稼いでいたようです。





音ゲーとのコラボとかなかなか異色ではありますが
こういうコラボイベントって割りと好きだったりするので
もっといろいろやってほしいなぁと思います。











拍手する
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



