FC2ブログ

となりの芝生

ラグナロクオンラインのプレイ日記メインのブログです
となりの芝生 TOP  >  RO日記 AGIアクビメイン >  殴りプリな一日。

殴りプリな一日。


こんにちは。

これといったネタも無いので日記は短め。



あと、カテゴリにキャラごとに分類をつけてみました。
ですが、振り分け作業中に感じたことが一つ・・・

「一日の日記に複数キャラ登場する日が多すぎる」(-。-;)

あったことを書き殴っただけの日記なのである意味しょうがないのかもしれませんが
なんとまとまりの無いブログなんだ・・・Σ(>д<)

なので、分類はぱっと見た感じ日記内の記事の割合が多いキャラに振ってあります。
(まだ全部終わってない・・・Σ( ̄□ ̄ ))





さて、RO日記は最近廃WIZの影になって全然上がっていなかった神速プリ(ミサキ)のお話


拍手する


久々にPT狩りの無い日だったので、放置されていたミサキを起動してソロ活動。

場所は、ソロプリの聖地、ピラ地下3Fです。

20090505_001.jpg

最近、この子の位置づけが「殴りプリ」じゃないような気がして仕方がありません。

行き先といえばピラ地下やピラ4F。
持ちこむ武器はGXオンリー。

これはどうみても

「TUプリ」

です。

実際はASで倒してる感が強いので「殴りTUプリ」と言ったところでしょうか。
もうちょっとINT振ってASアクセなどを持ち込んで「神速AS殴り」でもおもしろそうかなと思っていたり・・・。

20090505_002.jpg

今でASPDが179。
今の装備のままだとASPD自力180にするにはDEXを81まであげる必要があります。
そこまであげるべきかSTRに振って殴りプリらしくするか、未だに決めかねています。
ヘルモーズキャップが実装されたらすごいことになりそうなキャラではあるんですが・・・^^;


20090505_003.jpg

GX片手にピラ地下を駆け回ること2時間でLVあーーぷ
なんか久しぶりにWIZ以外で上がった気がしますね。
これで91歳に。

次に転生するとしたらこの子かMEプリ(プリシア)になりそう。
またプリなのかっというツッコミが周りからは上がりそうですが^^;

20090505_004.jpg

いつもなら、喜んで倒しにかかるアモンラーさんですが、この日はあいにくGメンが居なかったこともあり放置。
さすがにソロで狩る勇気はでなかった・・・( ̄ー ̄;
MH製造機で中央を地獄にする訳にもいきませんしね!(言い訳


4時間近くピラ地下に籠もったおかげで91の終盤までソロであげることができました。
でも、黙々と狩るのって疲れる・・・

こういう性格だから、1日に複数キャラが日記に登場することになるんでしょうね^^;

朝方になって、犬神さんがログインしてきたので、久々にプリ側でペア狩りへ。
場所はいわずもがなのピラ4F。
結局ピラしか行ってない・・・^^;


20090505_005.jpg

完全支援装備に変えてのペアだったのでSPも半分くらいを常にキープすることができました。
久しぶりのプリ支援のためか妙に集中出来た気がしますね。
アスムがないってのも集中できた理由の一つかもしれません。

途中でMHに押しつぶされたのが1度ありましたが、それ以外はピンチになるようなことも無かったかな。

そして・・・

20090505_006.jpg

本日2回目の天使様。
92に。
ステPはDEXへ振って素76にしていったん保留。
次はどっちに振ろう・・・

ちょうど1時間狩って帰還。
%をみたら5M/hぐらいでていた模様。
教本等無しでこれだけでていたのには少しびっくり。

クルーエルペアだと絶対にでない数字です。
LVの差もあるんでしょうけど^^;


寝る時間になっていたのでここで終了となりましたが
気分的にはもうちょっとやってみたかったという感じです。。

廃WIZも楽しいけど、やっぱりプリの方が性に合ってるなーと再確認できた狩りでした。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: